スポンサーリンク

海外「最強すぎる!」 日本人レスラー、須﨑優衣の圧倒的な強さに称賛の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

無敗の日本人レスラー、須﨑優衣についての投稿が話題になってました。

彼女はオリンピックで金メダルを獲得し、誰も彼女に対してポイントを奪うことができず、すべての試合でテクニカルフォール勝ちで勝利しています。

海外の反応をみてみますと、彼女の驚異的なスキルや筋力、スピード、コントロール、テクニックを称賛の声がとても多かったです。

無敗の日本人レスラー、須﨑優衣
彼女は誰も1点も取らせず、すべての試合でテクニカルフォール勝ちで勝利し、オリンピックで金メダルを獲得した
彼女は24歳で、通算12個の金メダルを持っている

Undefeated Japanese wrestler Yui Susaki. Won the Olympics with no one able to score a single point on her and all her wins are by pin or technical superiority. She has 12 gold medals overall at the age of 24
by u/Logicwrestling in nextfuckinglevel


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スピード、コントロール、テクニック…ただのビーストだね

くだらない音楽は置いといて、これは本当に面白いね

範馬刃牙の娘か

最後の人は私のペットを思い出させてくれた
彼らが注意を引きたい時、どんなに振り払おうとしても、私の足にしがみつくんだw

彼女はマジで猛獣だよ、マジで…

本当にそうだよな
全然そんな風に見えないけど、動きが凄すぎる

彼女のテクニックは完璧だね
私は2度のNCAAチャンピオンに指導されたことがあるけど、彼女は私の指導者よりもスムーズに見えるかも

スポンサーリンク

獲物を狙うクモのようだね
なんてマシンだ!

それなりに実績のあるレスラーだって、次の大会の最初の対戦相手が彼女だってわかったら、めちゃくちゃ落ち込むよね

昔、北欧の国でレスリングをしてたんだ(私はスウェーデン人)
んで、このハイジっていう子がまさに悪夢で、いつもボコボコにされちゃって
彼女を避けるために、自分より上の階級に変えたこともあるんだけど、そこでもボコボコにされちゃったw
でも懐かしいなぁ、素晴らしいスポーツだよ

このタイプのレスリングは、ボリウッド映画「ダンガル きっと、つよくなる」を見るまで馴染みがなかったけど、今ならすごさが分かる

彼女の筋肉、すごいよね!
小さな戦車みたいだ

恋しちゃったかも

彼女と当たった人は、「あ、終わった…」と思ってるはずだよ

彼女にいつか当たることになるから、彼女を避けるために他の階級に行く人もたくさんいるんだろうね

ガチで俺をプレッツェルに曲げることができるビーストだよw

BGMで何が流れてるか知らないけど、これはドラゴンボールZの音楽が必要だね

こんな風にメチャクチャに扱われるために、みんなたくさんのお金を払うと思うよ

彼女にぶっ飛ばされてみたい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    吉田沙保里のときも55kg級の海外選手はポッドキャストですべての道は吉田につながってる。最後には必ず倒さないと金メダルは取れない選手って言ってたな。
    同じような怪物が日本女子レスリングには常にいるね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    さおりんの後継者か、イイね

  3. 匿名アンプタップ says:

    足裏、特に土踏まずの使い方が天才的にうまい、親指を引き上げて余らせているから細い筋肉に余裕がありいざというときには親指でマットをひっかく動きが出来るので攻守双方で瞬間的な速さがある。