スポンサーリンク

海外「日本は猫好きにとって最高すぎて泣きそう!」 湯河原の旅館でネコを借りて一緒に泊まれるサービスに外国人が歓喜 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

神奈川県にある旅館が、ネコを借りて一緒に泊まれるサービスで話題だ。ロシア旅行会社協会が報じた。

箱根にも近い温泉場、湯河原町にある旅館には「猫カフェ」がある。宿泊者は1日1800円でネコを借り、部屋で一緒に遊ぶこともできる。
さらに、1時間800円で借りることも可能。

東京だけでも猫カフェなど猫やその他動物と遊べる店が150件以上あるが、旅館でこうしたサービスを提供することは日本でも斬新なアイデアだ。

ある利用客が歓喜のツイートを投稿し、旅館の人気に火がついた。
ツイートは6万リツイートと14万の「いいね」を集めた。

(以下略)

SPUTNIK
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201806044948051/


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この斬新なサービスに興味津々!

1海外の反応

日本に行ったら絶対に泊まりに行きたい旅館だわ!

2海外の反応

次回の日本旅行の宿はここで決定!

3海外の反応

もし日本に行くことがあったら、絶対にこの場所を忘れないでおこう

4海外の反応

ここは天国か!?絶対に行きたい!

5海外の反応

この情報を知ったことによって日本に行きたい気持ちを誰も止めることができなくなった

6海外の反応

どうして日本はいちいち私のツボをおさえるんだろうか?
行きたくなってしまうじゃないか!

7海外の反応

日本に行きたい理由がまた1つ増えた
部屋にネコがいるなんて最高じゃん!

8海外の反応

これは完璧だ
こんな素晴らしい宿は初めて見たよ

9海外の反応

こんな場所聞いたことがある?
日本に行く目的が出来たから早速荷物を準備して行きたいわ!

10海外の反応

猫好きの人と一緒に行ったらとても楽しくなりそう!
一人で行っても寂しくなさそうだけどw

11海外の反応

こういうものがあるから日本は世界で一番楽しい国だと言われてるんだよ!

帰国する前に知りたかった!

12海外の反応

ここに行けなかったことが残念だ!
彼氏と日本に行ったんだけど、ホテルに入ったら彼氏がネコに変身してくれたら良かったのにw

13海外の反応

8月に日本に行くんだけど、予約してたホテルをキャンセルするべきかな

14海外の反応

はぁ!?ここは箱根から南にある場所!?
見逃してた!

15海外の反応

とりあえず Airbnb をどうしようか悩んでたけど、本当に泊まりたい場所を発見してしまった

16海外の反応

こんな宿があったなんて…俺はとんでもないミスをしてしまった…
選ぶホテルを間違えた

その他の海外の反応

17海外の反応

ネコは1匹だけなのかな
分からないけど、20匹レンタルすることは可能かな?

18海外の反応

これはネコにとって良いことなのか悪いことなのかは疑問だな

19海外の反応

ネコを全部レンタルして部屋いっぱいにしたらダメかな?

20海外の反応

その宿に通って様々な種類のネコと一緒に過ごしたいなw

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    他人の目の無いところは虐待紛いの事をするやつが出ないか少し心配だな

    日本人限定ならそういう事あっても動けそうだけど、外国人まで含まれたらややこしい事になりそう

    まあ色々考えすぎてたら商売なんて出来ないのかも知らんけど