スポンサーリンク

海外「アメリカはこんな綺麗にできないな」 日本の上空から撮られた駐車場の写真が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

上空から映された駐車場の写真が投稿され話題になってました。
日本の駐車場と紹介されてますが、実際のところ本当かどうか分からないですけど、このきっちり駐車された車たちを見ると、どこか「日本らしいな」と感じさせます。

海外の反応をみてみますと、アメリカには絶対ムリだと言う声がたくさんありました。

日本の駐車場事情


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

バックがとても楽そうなのが良いね

私は、これほどたくさんの車があっても、見つけやすいように黄色の車にしたいと、前々から言ってきたんだ

黄色い車は乗ってる人があまりいないもんね
私も好きだよ

あー、日本らしいなと妙に納得してしまった

写真を見る限り、彼らは、お店のカートもちゃんと元の場所に戻すんだろうな

これはおそらく、空港かどこかの場所で、駐車場の従業員が車を停めているのだろう

あの黄色い車だけがはっきりと目立つね

スポンサーリンク

バックインすればさらに効率が上がる

この画像が日本のものであるという確証は得られなかったけど、他のスレだと、ドイツのフランクフルトのものである可能性があるという発言があった

よーく写真を見ると枠の中で斜めになってたり、きっちり真ん中に停まってない車、枠からはみ出た車があるけど、これは美的に楽しい写真だ

私はこの写真がきっかけで駐車場の海は美しい眺めに見えることを初めて知った

これだと素早く駐車して車から降りることができる
難しいバック駐車の必要もない

ピックアップトラックや大型車は無理だからテキサスでは通用しない

このようなアジアのドライバーは、アメリカに移民する必要がある

アメリカでは必要のないトラックに乗るアホが多すぎるんだよ

これは、自動車メーカーの保管場所であることは間違いないだろう

この写真をマレーシアの人たちにも見せつけてやれ!w

ここにアメリカのトラック1台が入ったらすべて台無しになってしまう

iphoneの群れかと思いきや駐車場か!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    数年前にこの画像見た時はドイツの駐車場という説明だったと記憶している

  2. 匿名アンプタップ says:

    こんな風に車停める駐車場見たことないな

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういう駐車場って日本には少ないよね。あと日本だと白の車やミニバンがもっと多い気がする。

  4. 匿名アンプタップ says:

    さすがにこれは中古車オークションの会場とかじゃない?

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本だったら車種が軽でバック駐車じゃないかなあ?確かにドイツっぽい

  6. 匿名アンプタップ says:

    地元にもこの方式の駐車場あるけど出る時に少し下がるだけで切り返しいらないから楽だよ
    通路も狭くていいから沢山とめられるっぽいし
    ただ一通だから案内されるまでゲートで待つんだよな

  7. 匿名アンプタップ says:

    半分正解半分外れ
    イギリスのBMWの工場だよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは生産拠点の出荷前の駐車場だろう。

  9. 匿名アンプタップ says:

    全体の色があんまり日本って感じじゃないよな

  10. 匿名アンプタップ says:

    斜め駐車場は出し入れ早くなっていいと思う

  11. 匿名アンプタップ says:

    イギリスのBMWの工場と聞いて納得、
    日本はこの手の大規模駐車場は非常に稀だもんな
    しかも軽やミニバンが殆ど居ないし

  12. 匿名アンプタップ says:

    要するに国民全体の民度が違うってこと
    もし1人が歪んだ停め方してると他もズレてきてどんどん酷くなっていく
    みんなが快適に過ごすためには1人でもズレたらダメなんだよ

  13. 匿名アンプタップ says:

    コピペじゃないの?

  14. 匿名アンプタップ says:

    日本なら立体駐車場建てるんでは?

  15. 匿名アンプタップ says:

    右下から左上への一方通行だけど
    輸出車両の保管庫とかじゃねえの?

  16. 匿名アンプタップ says:

    でも、たまに前から駐車して前から出ていけば良い様に駐車すればよいのに
    わざわざバック駐車したり、広い場所いくらでも空いているのに隣にわざわざ停めて
    トラブルのリスク増やすヤツいるよなw

  17. 匿名アンプタップ says:

    同じ車種が多すぎるので、おそらく出荷待ちの販売車両待機所

  18. 匿名アンプタップ says:

    軽自動車が見当たらないので日本ではないことは確実だろうな。
    BMW Miniが1台あるので英国のBWMの工場というのは真実味がある。
    黒い屋根の小さな車体は旧型ミニクーパーのMk2に見えるのだが、英国BMW工場=旧ローバー社の従業員の駐車場とかだろうか?

  19. 匿名アンプタップ says:

    日本では高速のパーキングエリア位かな
    斜めに停めるの
    でもまあ、規律正しく駐車するって別に普通の事だと思うけど