スポンサーリンク

海外「日本の自然は別世界だ」 熊本の透き通った美しい水源に外国人が感動!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

熊本にあるとある美しい水源を映した動画が話題になってました。
場所は表記されてませんが、日本語コメントを見ると白川水源という声が多かったです。

海外の反応をみてみますと、とても美しくて癒やされるし、生命とは何なのかと深く考えてしまう外国人が多かったです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この水中で暮らしたい

ここの水は間違いなく美味しいんだろうな!

なぜかポニョを連想させる

現実のようで現実でないマインクラフトの世界みたいだ

水は空気より濁りが少ない!

私の人生よりもクリアだわw

湧き水はいつもきれいだ

スポンサーリンク

とても美しく、リラックスして癒される

スマホを洗うのに適したきれいな水だ

美しすぎる
これは一度行ってみたいわ

アメリカにも似たような場所があるぞw

確かにどこにでもある自然だけど、観光客がポイ捨てして水が汚くなるのだ

砂を動かしているのは何なの?

天然の湧き水だよ
湧き水は微炭酸になると聞いている

ちなみにこの音楽は「千と千尋の神隠し」?

もしここに住みたい、行きたいという人がいたら、まず近所を自分が望むようなキレイな場所にしてね

とても美しい
生命について考えさせられる
どのようにして生まれたのか、そして私たちが見ることのできない遠い銀河ではどうなっているのか…

自然の水ってこんなに透き通ってるんだね!

この雰囲気がたまらないな…まるで別世界にいるようだ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ポニョは海水魚だから居ても死ぬよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    実家が隣町にあります。
    ここは白川水源ではありません

  3. 匿名アンプタップ says:

    白川水源ではなく、池山水源に見える

  4. 匿名アンプタップ says:

    熊本県に半導体工場が多いのも、こういう綺麗な水の確保が出来るため。

  5. 匿名アンプタップ says:

    想像以上に透明感凄まじくて感動した
    いやほんとすごいねこれ

  6. おー says:

    熊本人はこの様な水で風呂に入り、洗濯もして、洗車中は出しっぱなしの湯水の如く使いまくる

    • 匿名アンプタップ says:

      池山水源は阿蘇の山奥だし
      熊本市の水道水は市街地に湧いてるよ

    • 匿名アンプタップ says:

      埼玉県民なら中に入ってションベンする

  7. 匿名アンプタップ says:

    美味そうな水…

  8.   says:

    まぁ水は熊本に住む1番のメリットだからな。