スポンサーリンク

海外「ジブリの世界じゃん!」 日本の京都の観光スポット「もみじのトンネル」が美しすぎる!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「もみじのトンネル」の投稿が海外で話題でした。

京都の北部を走る叡山電車の車窓から見える景色で「もみじのトンネル」と呼ばれる紅葉名所です。
あたりは綺麗にライトアップされた紅葉の木に囲まれています。

これを見た外国人からは「やっぱり日本は最高」、「体験してみたい」などさまざまな声が寄せられました。

乗客に「もみじのトンネル」を楽しんでもらうため、車内の照明を消した日本の鉄道運転手


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごすぎる!めちゃくちゃ美しいね!

これは私が本当に尊敬する文化のひとつだ

本当に美しい!
宮崎映画みたいだ

ぜひ体験してみたい!

こんな広いスペースがあることに感動
私の国ではこんなスペースないよ

スタジオジブリの実写映画って、こんな感じなんだろうな

日本は新幹線ともみじのトンネルがある
ニューヨークはホームレスとパフォーマーがいて、常にダイヤが乱れている

スポンサーリンク

「となりのトトロ」のネコバスを思い出すよ

ネコバス?

ネコバスに乗って森の中を走るシーン
ネコバスは夜にしか現れない

一番の衝撃は空の電車が見れること!

奇妙で美しい
日本は不思議な国だなってより強く思うよ

この映像で一番衝撃的だったのは、日本で空の車両を見たことだ

どの方向に進んでいるのか知るすべがない

日本のお友達は未来に生きてるんだな
これ私が本当に尊敬する文化のひとつ

日本を旅行できるように、たくさんのお金を稼ぎたい!
日本の美しい映像を見るのが大好きなんだ
有名なアニメスポットやコスプレイベントに行きたい

しかし乗客はどこにいるの?

乗客
カメラを持ってる一人

日本人はクールなものばかりを手に入れるよね

暗所恐怖症の人には悪夢だ

引用元:Reddit