スポンサーリンク

海外「これは外国でも同じだよw」 日本人女性をイライラさせる3つのこと

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本人女性をイライラさせる3つのこと」が海外で話題です。

Instagramにて、日本人女性をイライラさせる3つのこととして

・電気つけっぱなし
・服脱ぎっぱなし
・ご飯食べ残し

があげられています。

この動画を見た外国人からは「わかる」、「怖い」などさまざまなコメントが寄せられています。

日本人女性がイラッとする3つのこと
口論からあなたを守りたい
日本語わかんないのにどうやって説明とか弁護するのって?
きっとうまくやれるよジェフ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはまさにその通り!

これはほぼ私のお父さん
でも彼はわざとやってる

舌打ちやめて

男性は気をつけようね

ラテン系だけどこれ全部、私もイライラする

これって世界共通なんだね

オバさんの家に行ったら、出されたもの全部食べて胃が裂けそうになるまで帰れないって聞いた

スポンサーリンク

日本で生活して、聞いたことないマナーをたくさん教わった
でもご飯を食べ残すなんてなかったよ
日本食ラブなので

日本の女の子に叩かれたかったら、これ全部やってOK

病気で食べられない時はどうするの?

「日本人女性」を「良識ある人 」に置き換えてもいいかも

ははは
どれも女性としてはイラッとするものばかりだと思う
私の旦那はいつもこれやってて、毎回イラっとする

電気のつけっぱなしは私も気になる

私の同僚は退社するときに職場の電気ついてるの嫌がる

私の妻は日本人だけど、これ全部やるよ
私はイライラしてる

面白いね
私はその逆で、外に出て楽しむ、メールしながらニヤニヤする、お金を使う

夫と私はベルギー人…電気を消すように何度も言い続けたら喧嘩になった

洋服の脱ぎっぱなし
イライラするのは日本人だけじゃない(私、アメリカ人でもイライラする)

日本人であろうとなかろうと多くの女子がイライラしてると思うよ

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    男女関係ねえやん

  2. 匿名アンプタップ says:

    これは前に付き合った日本人女性からも言われたけど、カツ丼や牛丼やカレーの上だけ食べてライスを残すと怒られた。味のないライスは自分は食べたくないだけなのに。

    • 匿名アンプタップ says:

      普通はライスと一緒に食べて丁度いい味付けなはずだけどな
      お前の味覚がイカれてんだろ

    • 匿名アンプタップ says:

      育ち切ってから直すの難しいね
      同類と付き合うと良いよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    >でもご飯を食べ残すなんてなかったよ
    日本食ラブなので

    そういう事じゃないんだよなぁ
    外人は全部食べたって言っても茶碗にはいっぱい飯粒がついたまま
    おかずなども全然綺麗に食べてない

    ほとんどの日本人はそういうのをちゃんと躾られて育つから外人の雑さに腹立つんだよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    金払ってんだし好きにしたらよい。
    文句言うなら入店禁止にでもしたら良いだろ?

  5. 匿名アンプタップ says:

    「トイレの上蓋を開けっ放しにしない」が無いな。