スポンサーリンク

外国人「日本の神戸で食べた乾燥熟成された牛肉が最高に美味かった!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本旅行で乾燥熟成された牛肉を神戸で食べた

再び日本に戻ってきて、人生で最高のステーキを味わった
ここは神戸の外にある「羅生門」という小さなお店なんだ

伝統的な方法で焼いてるところ

合計で20分くらいかかった
二重にしたアルミホイルから二度取り出して焼きすぎないことを心がけた

どれだけの霜降り具合か見せよう

最後のステーキの写真は良くないけど、味と食感は最高だった

2アンプタップより海外の反応

値段と食べたグラム数を教えてくれ!

3アンプタップより海外の反応

>>2
俺は120グラム食べて、大体4,600円くらいだったよ

4アンプタップより海外の反応

>>2
ウェブサイトやレビューを見ると150グラムで2万円と書かれてる

5アンプタップより海外の反応

とても馬鹿らしい質問かもしれないけど、「神戸で乾燥熟成させた牛肉を食べた」ということは、スレ主は神戸牛を食べたということなのかな?
それとも他の牛肉を食べたのかな?

6アンプタップより海外の反応

>>5
ぜんぜん馬鹿らしい質問ではないよ!
「神戸牛」というのはブランド名なんだよ
食べたのは神戸牛ではないよ
在庫が残ってなかったみたいなんだ

7アンプタップより海外の反応

>>5
神戸で食べることを「神戸牛」とは言わない
あくまでも和牛の種類を指してるんだ

8アンプタップより海外の反応

俺は肉が大好物だけど、そんな高い金を払って肉を食べる勇気がないわ

9アンプタップより海外の反応

こういう和牛を食べるために日本に行っても損しないと思う
その他の日本料理も楽しみたいな

10アンプタップより海外の反応

お会計はダイヤモンドで支払うのかな?

11アンプタップより海外の反応

ちょっと濃厚そうだね
俺には重い気がするけど、でもスレ主が楽しめたなら良かった

12アンプタップより海外の反応

本当にスレ主を恨むわ…
こんな時間にそんな美味そうな物を紹介するな!

13アンプタップより海外の反応

脂の層が普通の霜降り牛肉よりも厚めだと思うんだけど、そう思うのは俺だけかな?

14アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ気になることだから聞くけど、グリルの上で煙が吸引されてるのかな?

15アンプタップより海外の反応

>>14
そうだよ、小さな換気扇が付いてるから煙を吸ってくれるんだ

16アンプタップより海外の反応

皿の上に乗ってる塩の形が牛に見えるんだけど、これは狙ってやったの?
それとも偶然?

17アンプタップより海外の反応

付け合せの木みたいな物も美味しかった?

18アンプタップより海外の反応

>>17
あれはただの飾りで食べる物ではない

19アンプタップより海外の反応

俺は20代の頃に6年間も日本に住んだことがある
こんなことは言いたくないけど、今の日本の牛肉とウィスキーは世界一の美味しさだと思う

20アンプタップより海外の反応

スレ主の投稿は楽しめた!
これから寂しい夕食を食いに行ってくるわ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ドライエイジングって脂肪の少ない赤身肉ばかりだと思ってたけど脂肪の多いのもいけるのか
    羨ましい

  2. 匿名アンプタップ says:

    以前、肉を冷蔵庫の一番下に入れて2週間忘れてたらこんな感じ
    だった。 勿体なかったから焼き肉のタレで焼いて食べたけど
    なんともクサかったなー。

  3. 匿名アンプタップ says:

    シャトーブリアンを一気に300グラムくらいの塊で食ったら、気持ち悪くなって吐き気した。
    あれは、少量を食べるから美味しく食べられるんだなぁ。と学んだ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    大トロも同じだね。
    少量でも満足感が凄い

  5. 匿名アンプタップ says:

    サシの多い肉をエージングってどうなんだろう?

  6. 匿名アンプタップ says:

    肉のうまさもいろいろとあるよなぁ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    牛肉はA5ランクよりもA3がおすすめ
    A3よりもA5の方が脂の量が多くなるだけだから
    しかも味は一緒
    脂に金払ってどうする?w

  8. 匿名アンプタップ says:

    「伝統的」な焼き方って無いよなww
    日本で「伝統」を使う場合、最低でも100年続いてるものだよな
    京都なら200年以上だww