スポンサーリンク

渋谷ハロウィン、ボディーガード付きプーさんの登場が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

渋谷でボディーガード付きのプーさんを目撃した

2アンプタップより海外の反応

プーさんのドヤ顔がかなりツボだw

3アンプタップより海外の反応

ボディーガード役の人もいるなんてすごい気合いだな
個人的にはめちゃくちゃ面白いと思った

4アンプタップより海外の反応

彼らはおそらく中国をからかってる…と思ってていいのかな?

5アンプタップより海外の反応

>>4
その解釈は間違いないだろうね

6アンプタップより海外の反応

日本すごすぎるw
かなりぶっ飛んでるな

7アンプタップより海外の反応

こいつはマジで狂ってるw

8アンプタップより海外の反応

ボディーガードの人たちが一所懸命笑わないようにしてる部分が好きだw
そしてプーさんの気取ったような感じも好きw

9アンプタップより海外の反応

ボディーガードの人たちももちろんコスプレでやってるんだよね?w

10アンプタップより海外の反応

よし、じゃあ次は北京で同じことをやってみよう

11アンプタップより海外の反応

>>10
もしそんなことをやったら、ファン・ビンビン(女優)のように行方不明になってしまう

12アンプタップより海外の反応

こうやって集団で何かやってる日本人が大好きだ
習近平氏のコスプレであってるよね?

13アンプタップより海外の反応

2016年にいたやつと同じ人だ

14アンプタップより海外の反応

今までの中で一番素晴らしい習近平氏のコスプレだ

15アンプタップより海外の反応

やばすぎる…彼は今でも生きてるのかな?

16アンプタップより海外の反応

>>15
とりあえずどうなったかはニュースを見て待とう

17アンプタップより海外の反応

この男は本当にとんでもないことをやってるねw
撃たれないように気をつけるんだぞ!

18アンプタップより海外の反応

これを見てたら去年の東京のハロウィンを思い出したよ
雨が降ってたけど、とても楽しかったよ

19アンプタップより海外の反応

どうして中国の大統領が東京に訪問してるんだよ!?

20アンプタップより海外の反応

今後一生、俺はこの国を理解することができないだろうな…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ガチでSP付けないとな
    キンペーの手は長いぞ

  2. 匿名アンプタップ says:

    この渋谷でこのプーさん=キンペーだと気付いてる人が果たして何人いるだろう。
    てか本当にキンペーなの?

  3. 匿名アンプタップ says:

    習近ぷーは、中国のぷーさん(笑)

  4. 匿名アンプタップ says:

    ここは日本だ!お前ら中国政府なんかの顔色なんで気にしないといけないんだ?あ〜?ぷー

    • 匿名アンプタップ says:

      来年は彼は地球上にはいないということだけは保証しようw

  5. 匿名アンプタップ says:

    そういう事だったのか!www

  6. 匿名アンプタップ says:

    説明しないと分からないオチ

    これ日本に来てる中国人じゃないの?

  7. 匿名アンプタップ says:

    俺はプーチンかと

  8. 匿名アンプタップ says:

    意識高いな

  9. てんしき会員 says:

    ?とんきょうに、バカんす?ほっといてやろうよ?!
    ガスぬき〜ぷぅ~♪

  10. 匿名アンプタップ says:

    プーさんなんか威張ってなくて可愛いじゃん!