スポンサーリンク

サーモンのハロウィン寿司が美味しそうで可愛いと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ハロウィン寿司を食べたよ!

2アンプタップより海外の反応

すごいクリエイティブで素晴らしい!

3アンプタップより海外の反応

可愛いし創造的だ!
しかもとても美味しそう!

4アンプタップより海外の反応

少し俺にも分けてくれ!
俺の住んでる地域では海鮮系が栄えてないからそういうの食べてみたいわ

5アンプタップより海外の反応

冗談抜きで言うけど、この寿司は私を笑顔にしてくれた

6アンプタップより海外の反応

これは本当に最高だね
みんなが絶対に喜ぶ料理だね!

7アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ可愛いじゃないか!
全部食べたいよ!

8アンプタップより海外の反応

一瞬、邪悪なみかんに見えたよ

9アンプタップより海外の反応

ハッピーハロウィン!
ジャック・オー・ランタンにデコレートされた寿司がとても可愛くてよくできてるね!

10アンプタップより海外の反応

この寿司の第一印象は一口で食べることが難しそうだということ
カリフォルニア・ロールよりでかいよ

11アンプタップより海外の反応

これほど素晴らしい寿司があるんだと初めて衝撃を受けた

12アンプタップより海外の反応

この寿司はどこで手に入れることができるの?

13アンプタップより海外の反応

>>12
オーストラリアのシドニーで購入することができるよ

14アンプタップより海外の反応

>>13
マジか!
アメリカではこういう寿司が売られてないから残念すぎる

15アンプタップより海外の反応

サムネイルで見た時にオレンジ色だったからすぐにハロウィン関係の寿司だと気づいた
素晴らしい作品だね!

16アンプタップより海外の反応

とても可愛らしいけど、俺には料理を可愛くデコレートする技術がないから無理だろうな

17アンプタップより海外の反応

自分がなぜこの寿司をめちゃくちゃ気に入ってるのか分からない

18アンプタップより海外の反応

サーモンは寿司の中で一番好きなネタだ
本当によく出来てる

19アンプタップより海外の反応

寿司に挟まれてる小さな醤油入れが可愛いと思った!

20アンプタップより海外の反応

>>19
寿司をお持ち帰りする時は当たり前のように付いてくる物だよ

21アンプタップより海外の反応

ハロウィンなだけに写真のせいで怖いくらい腹が減ってきた…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >オーストラリアのシドニーで購入することができるよ
    シドニーで魚の醤油さしが付いてくるのか。そのことの方がびっくり。

  2. 匿名アンプタップ says:

    「ビーガン向けのハロウィンSUSHIはあるのかな?」

  3. 匿名アンプタップ says:

    手まり寿司かわいいじゃん
    美味そうだしこれは逆輸入あるで

  4. 匿名アンプタップ says:

    これくらいでクリエイティブってその感覚が凄いな

  5. 匿名アンプタップ says:

    うん、おいしそう。
    オーストラリア人、やるう。

    • 匿名アンプタップ says:

      高確率で韓国日中国人だろうよ。
      オーストラリアの日本料理店には多い。

  6. 匿名アンプタップ says:

    かわええ