スポンサーリンク

海外「鬼滅の刃の実写じゃん!」 日本人アーティストが魅せる「火炎斬り」の動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

美しくて迫力のある炎刀の動画が話題になってました。
アーティストは日本人の宮窪研という方で日々炎を操ることを追求してるそうです。

海外の反応をみてみますと、絶賛の声が多く、またアニメキャラクターのようだとコメントする人もたくさんいますね。
あと実際に自分もやってみたいという声も少なくありませんでした。

1アンプタップより海外の反応

実際に炎が吹いている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ美しいじゃないか!

3アンプタップより海外の反応

見た目はカッコイイけど、あの熱い炎は刃物には悪そうだ

4アンプタップより海外の反応

あなたはもしや…煉獄さんですか?

5アンプタップより海外の反応

思い切り刀を降っても炎が消えないのが不思議だ
一体どんな仕組みなんだろう?

6アンプタップより海外の反応

この映像を見てる時に私の手が常に「痛い、痛い」と言ってるw

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

「鬼滅の刃」がとうとう実写化ですか…

8アンプタップより海外の反応

これは完全に志々雄真実(るろうに剣心)じゃん!

9アンプタップより海外の反応

なんだか不思議なことに、見ていてとても満足度の高いものだ!

10アンプタップより海外の反応

黒い炎が出る剣はあるかな?
もしあったらいくらか教えて欲しい

11アンプタップより海外の反応

竹をちゃんと斬っててとても美しいわ

12アンプタップより海外の反応

これだったら炎を使った遠距離斬りもできちゃうじゃん!

13アンプタップより海外の反応

少なくとも、CGアーティストにとっては良い参考になりそうだな!

14アンプタップより海外の反応

この人の髪は一般人よりも強いね
なぜそんなに丈夫な髪なんだ?w

15アンプタップより海外の反応

撮影してるカメラマンが黒焦げになりそうw

16アンプタップより海外の反応

ちょっと試しにその刀を持って振ってみたい!
めちゃくちゃ楽しそう!

17アンプタップより海外の反応

ゲーム「エルデンリング」みたいな雰囲気があるね

18アンプタップより海外の反応

それを是非ウクライナに送ってやってくれ!

19アンプタップより海外の反応

今まで見た炎が出る刀の中で一番迫力のあるものだ!

20アンプタップより海外の反応

この人は新しい煉獄さんだ
汽車に乗せないようにしないと

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    当然だけど自分が火傷しないように扱っているな
    制限もかなりあるし実戦での使い勝手は悪い

  2. 匿名アンプタップ says:

    わざわざ火をつける意味がない