スポンサーリンク

外国人「君たちが体験したクソみたいな校則って何?」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

君たちが経験した「バカバカしい校則」と言ったら何?

2アンプタップより海外の反応

ポケモンカード禁止だった
俺にとってこれは深刻なことだった
なぜそうなったのか分からないんだけど、きっと子供が消費しすぎるからだと思う

3アンプタップより海外の反応

>>2
ウチの学校でも禁止だったけど、理由を聞けば納得したよ
子供たちは昼飯代で飯を買わずにポケモンカードを買うからだよ
あと偽物のカードを買わせて問題になったこともある

4アンプタップより海外の反応

>>2
俺が小学生だった時、子供が刺されたという記事が出たことが原因で禁止になったよ
ポケモンカード以外のトレーディングカードも禁止になった

5アンプタップより海外の反応

カードゲーム「UNO」が禁止だった
地区委員会は、「ギャンブルを促進する」ため、昼食時にカードゲームをすることを文字通り禁止したんだ

6アンプタップより海外の反応

>>5
なんてバカバカしい校則なんだ!
とても楽しいゲームなのに
ただのカードゲームじゃん

7アンプタップより海外の反応

昼飯中に会話禁止だし、自分の好きな席に座ってはいけなかった

8アンプタップより海外の反応

>>7
それはマジでクソみたいな校則だな

9アンプタップより海外の反応

>>8
えっ?普通じゃないの?
小中学生はこれでずっとやってきたんだけど

10アンプタップより海外の反応

>>9
それは明らかに異常だろ

11アンプタップより海外の反応

塩を使うことが禁止だった

12アンプタップより海外の反応

とある女子が塩を持ってきてて、給食の味を更に美味しくするためにかけてたよ
先生に「栄養バランスが崩れるから」という理由でやめさせてたよ
それ以降、彼女は塩を飯に直接かけずに、自分の手にかけて、それを舐めてから飯を口に運んでた

13アンプタップより海外の反応

「自然ではないもの」が禁止だった
タトゥー、ピアス、髪を染めるのは問題ないけど、エクステをしたら家に帰される

14アンプタップより海外の反応

学校の敷地内でコカ・コーラを飲んではいけない

15アンプタップより海外の反応

長袖を着てる時は袖をまくってはいけない
理由は薬物をその中に隠すことができるから

16アンプタップより海外の反応

うちの息子が通ってる小学校ではギャングのハンドサインやバンダナを巻くことが禁止されてる
学校はギャングやハンドサインの説明をするべきだと思う
オレゴン州の田舎の小さな町だけどね

17アンプタップより海外の反応

小学生の時だけど、子供ができるスポーツがすべて禁止だった
休み時間は文字通り円に歩いたり走ったりするだけだった
クソ先生め、俺らの休み時間を台無しにしやがって

18アンプタップより海外の反応

高校の時は半ズボンが禁止だった
ここは夏になるとクソ暑いジョージア州なのに

19アンプタップより海外の反応

グループになる時は3人まで
4人以上になったら先生が分けようとしてくる

20アンプタップより海外の反応

ゲータレードの持ち込みは禁止
昼飯の時に持ってきたら即没収される

21アンプタップより海外の反応

昼飯中は違う学年と会話してはいけない
みんなそのルールは無視してたけど、先生はよくチェックしに来てた

22アンプタップより海外の反応

ジャケットを腰に巻いてはいけない
バッグに入れるか着るかの2択だった
本当にしょうもない校則だった

23アンプタップより海外の反応

高校の時だけど、授業中に居眠りしてはいけないという校則が公式的に加えられた

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中学で学生帽を着用しなければならなかった。
    中学生くらいの年齢だと、学生帽が似合わなくて嫌でした。