スポンサーリンク

外国人「日本にアイスコールド・スプライトが売ってる自販機がある!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の自販機
飲み物は-4℃なんだけど、一度蓋を開けるとシャリシャリしたフローズン状になるんだ

2アンプタップより海外の反応

やっぱり日本は何もかもがクレイジーだ
日本旅行が待ち遠しい!

3アンプタップより海外の反応

そこに遊戯王カードを挿れてみたい

4アンプタップより海外の反応

>>3
そこは UNO のリバースカードを挿れてお金を引き出そう!

5アンプタップより海外の反応

冷たすぎて飲めないやつだろ?
俺はパスだ

6アンプタップより海外の反応

>>5
どうやらここにフローズンを飲んだことがないやつがいるようだ

7アンプタップより海外の反応

>>5
カチカチに凍るわけではないからね

8アンプタップより海外の反応

とても喉渇いた時に適してないよね

9アンプタップより海外の反応

フローズン状になると美味しくなくなるから、俺はいいかな

10アンプタップより海外の反応

これと同じ自販機をアメリカにも設置するべきだ

11アンプタップより海外の反応

スプライトはシュワっとした炭酸がいいからフローズン状にして飲むことはない

12アンプタップより海外の反応

冷たい物って砂糖を大量に入れないと美味しく感じないんだけど、日本もアメリカ並に入ってるということだな

13アンプタップより海外の反応

せっかくのスプライトが台無しじゃないか!

14アンプタップより海外の反応

ニュージーランドの映画館で似たような商品を買ったことがあるけど、一度も上手く行ったことがない

15アンプタップより海外の反応

この自販機は日本のどこで見ることができるの?

16アンプタップより海外の反応

>>15
大阪駅のセブンイレブンに置いてあるよ!

17アンプタップより海外の反応

>>15
マジで言ってる!?
数ヶ月前までいたのに…次回の旅行に期待しよう

18アンプタップより海外の反応

誰も言及してないけど、スプライトカードがないと買うことができないのはなぜ?

19アンプタップより海外の反応

>>18
一般的な自販機の使い方ではないからキャンペーンでやってると思うんだよね
カードをレジに持っていくと専用カードをゲットすることができる

20アンプタップより海外の反応

こういう自販機は初めて見たからすごいと思ったけど、自分は買わないだろうな

21アンプタップより海外の反応

日本の自販機はやっぱりどこよりも進んでるわ

22アンプタップより海外の反応

なぜアメリカにないのが意味不明だ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    啜り音は編集で消した方がいいと思った

  2. 匿名アンプタップ says:

    飲んだことあるけど、飲み物は一気に腸に届くし、冷た過ぎて腸の活動が弱くなったわ。
    あと、確かに炭酸感は弱くなるから程々が大切。