スポンサーリンク

日本で食べたフレンチトーストに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本で食べたフレンチトースト

2アンプタップより海外の反応

ものすごい分厚いねw

3アンプタップより海外の反応

なんだか半生っぽく見えてあまり美味しそうに見えないな

4アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ美味しそうで羨ましい!

5アンプタップより海外の反応

とても分厚いけど、間違いなくフレンチトーストだね

6アンプタップより海外の反応

えっと…それらはパンケーキなのかな?

7アンプタップより海外の反応

ものすごく柔らかそう
完璧なフレンチトーストだ

8アンプタップより海外の反応

これは自家製?それともレストラン?
近々日本に行くからそういうフレンチトーストが食えるお店に行ってみたいなぁ

9アンプタップより海外の反応

それよりも日本に行ったら煎餅を食ってみたい

10アンプタップより海外の反応

日本に行ったら絶対に食べるぞ!
スレ主がどこで食ったのか気になる

11アンプタップより海外の反応

めちゃめちゃ甘そうで美味しそう!
眼の前に出されたら即食らいつくだろう

12アンプタップより海外の反応

なにそれ?豆腐?

13アンプタップより海外の反応

食欲がそそられないと感じるのは俺だけなのかな?
チーズケーキもそうだけど、パンケーキは卵のように味がして、食感がない
そしてこれも同じ様に見える

14アンプタップより海外の反応

見た目はフレンチトーストではない
完全に別のものだ

15アンプタップより海外の反応

日本はこんな太りそうな物があるのに、なぜ日本人は肥満が少ないんだ?

16アンプタップより海外の反応

どうして日本の朝食料理はどれもフワフワなんだ?
本物なのかな?
不思議だね

17アンプタップより海外の反応

>>16
生地の中にメレンゲを混ぜてるんだろう

18アンプタップより海外の反応

フランスで「フレンチトースト」と言った時に周りの人から笑われたことがある

19アンプタップより海外の反応

ここフランスのフレンチトーストもそんな見た目だったら良いのにな
きっと毎日食うから確実に太るだろう

20アンプタップより海外の反応

それはフレンチではなくジャパニーズ・トーストだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このスレ主というのは食べた味の感想もコメントしていなかったんですか

  2.   says:

    あーこんな はなしは はじめて みたなー おもしろいなー
                     
    他所がやったネタをすぐに続けてやるのなら
    せめてコメの翻訳数をグッと増やすくらいの努力はしろよ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    まあ言われてみれば厚揚げに見えないこともないかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    あー牛乳多めでバニラエッセンスいれて厚いパンを一晩つけてパンプディングみたいにするのうまいんだよな

    柔らかいし栄養あるんで子供や年寄りにおすすめ。うちのばーちゃんトーストきつくなったんでフレンチトーストにすると喜ぶわ

  5.   says:

    青森でイギリスフレンチトーストピザ風を食べてもらいたいね

  6. 匿名アンプタップ says:

    青森のやつはイギリストーストピザ風味

    そもそもトーストしてしてないっていうね