スポンサーリンク

海外「日本はどこで撮影しても雰囲気が出る!」 雨の渋谷はサイバーパンク感があると外国人の間で絶賛 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問と感想

2アンプタップより海外の反応

数週間前に東京で雨が降った夜を撮ったんだ
雨のおかげで道路が光に反射されて完璧な写真が撮ることができた
これが一番好きなシチュエーションである
もしもっと見たかったらインスタやってるから見てみてね

Steve Roeさん(@steveroe_) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/steveroe_/

3アンプタップより海外の反応

>>2
マジで素晴らしい写真だ!

4アンプタップより海外の反応

>>2
素晴らしい!とても関心したよ
君のインスタをフォローしといたよ

5アンプタップより海外の反応

>>4
とても嬉しい!
本当にありがとうございます!

6アンプタップより海外の反応

スレ主はまたとんでもない写真を撮ってしまったようだな
この写真の雰囲気がとても好きだ

7アンプタップより海外の反応

>>6
ありがとうございます!

8アンプタップより海外の反応

どうして全ての傘は透明なの?

9アンプタップより海外の反応

>>8
俺には分からないけど、とてもカッコいいと思う

10アンプタップより海外の反応

>>9
傘を差しながら歩く時に、透明だったら周囲を確認することができる
一般的に高齢者の日本人は蒸し暑い日に黒い傘を使うんだ

11アンプタップより海外の反応

>>10
君は直観でそう考えたようだな

12アンプタップより海外の反応

>>11
蒸し暑いのにどうして婆さんが黒い傘を使うのか理解できない
何も意味がないだろ

13アンプタップより海外の反応

これはめちゃくちゃ気に入ったよ!

14アンプタップより海外の反応

>>13
これ以上の最高のコメントはないよ!
ありがとう!

写真についての反応

15アンプタップより海外の反応

この雰囲気は最高だね
俺のお気に入りだ

16アンプタップより海外の反応

真ん中の男は傘を握ってない!

17アンプタップより海外の反応

カメラに一番近い男はカメラを意識して立ってる
とてもインスタ映えしてるね

18アンプタップより海外の反応

なんだか90年代っぽい雰囲気があるね
そこが最高だ

19アンプタップより海外の反応

>>18
俺も全く同じことを考えてた!
スマホは一切写ってない…

20アンプタップより海外の反応

2ヶ月前にその場所にいたよ
恋しくなってきたよ…(;_;)

21アンプタップより海外の反応

サイバーパンクは実在してたのか…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    見事にみんな透明の傘じゃんって書こうとしたら、何人か違うのがいた^^;。

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人はなぜ画像加工するのか

  3. 匿名アンプタップ says:

    単にガイジンさんから見ればビニール傘がレトロフューチャーぽいってだけの話じゃないの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    色どんだけ 桜かよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    other picture is almost Korian/China.
    and clazypink
    I’m Japanese. and love USA! and your picture

  6. 匿名アンプタップ says:

    写っている男がプチぼったの呼び込みだと思うと悲しくなる。

  7. 匿名アンプタップ says:

    やけに目線が集まってるな
    アホみたいに大騒ぎしながらシャッター押したんだろうか

  8. 匿名アンプタップ says:

    言うほどサイバーパンク感あるかなあ。うーん