スポンサーリンク

海外「日本の高齢者つよすぎw」 日本のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」のにらめっこ対決動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これは日本のゲームで相手を先に笑わせた方が勝ち

Japanese show; this instance is to make your opponent to laugh first


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この動画についての反応

2アンプタップより海外の反応

日本のゲームショーは世界一だな!

3アンプタップより海外の反応

これはメチャクチャ面白い!

4アンプタップより海外の反応

Imgur で見た中で一番おもしろい物を見た気がする
動画の中で何度も笑った

5アンプタップより海外の反応

自分も一緒に、にらめっこをやってみたけど速攻負けた

くしゃおじさんについて

6アンプタップより海外の反応

師匠の仕事っぷりをご覧あれ

7アンプタップより海外の反応

>>6
誰かこの番組の名前を教えてほしい!

8アンプタップより海外の反応

>>7
これは「水曜日のダウンタウン」って言う番組だよ

9アンプタップより海外の反応

あの高齢者はもう何年も笑ってないんだろうな

10アンプタップより海外の反応

右の高齢者は歯医者に嫌われてそうだ

11アンプタップより海外の反応

高齢者「お前が10,000通りの変顔を練習してる間に、俺は一つの顔を10,000回練習してきたんだ」

12アンプタップより海外の反応

こういうゲームで高齢者に勝つのは不可能だ

コロッケについて

13アンプタップより海外の反応

お前らはなぜ最初にたくさんの変顔をした人の話はしないのか?

14アンプタップより海外の反応

>>13
そんなことはどうでもいい
あの高齢者は自分の顔を半分の大きさにしたんだぞ

15アンプタップより海外の反応

>>13
コロッケは本当に伝説だよ

16アンプタップより海外の反応

左の男を見てたら変顔リアクションをするフィルシー・フランクを思い出したよ

※ フィルシー・フランク

大阪生まれ、日系オーストラリア人で歌手、ソングライター、ラッパー、元Youtuberである

17アンプタップより海外の反応

左の人(コロッケ)の顔って今の絵文字のモデルになった人なのかな?

ダウンタウンについて

18アンプタップより海外の反応

ダウンタウンの番組だからもちろんこんな企画もやるだろうな

19アンプタップより海外の反応

>>18
松本はメチャクチャ老けたな

20アンプタップより海外の反応

>>19
まぁ、そうだな
彼はこういう仕事を長く続けてきた人だから

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    企画に無理があった。
    今時、にらめっこごときで笑ったりしないだろう。
    コロッケが空気を読んで上手く笑ったんだろうな。

    • 匿名アンプタップ says:

      お前絶対放送見てないだろw
      まあ子供は早く寝ないとな

  2. 匿名アンプタップ says:

    「松本はメチャクチャ老けたな」って…松ちゃん=クシャおじさんだと思ってない?

    • 匿名アンプタップ says:

      動画では笑わなかったのにこのコメントで笑った

    • 匿名アンプタップ says:

      外国人は昔のガキ使ばっか見てるからじゃない?
      金髪になる前のとか。

  3. 匿名アンプタップ says:

    クシャおじさん思い出した