スポンサーリンク

海外「日本は親切心ハンパねー!」 けやき坂通りで日本人が道路を渡ろうとするアヒルを手伝う光景に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京のパーキングスタッフは、アヒルの家族が道を渡りきるのを助けてる

Traffic office in Tokyo helps family of ducks cross the street.


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

素晴らしい行動だ!

2アンプタップより海外の反応

素晴らしい思いやりだ!

3アンプタップより海外の反応

あの男は素晴らしい親切心を持ってる!

4アンプタップより海外の反応

どの国もお辞儀し合う文化であればいいのに
とても上品な気持ちになれる

5アンプタップより海外の反応

日本のアヒルは道路の渡り方を知ってる

6アンプタップより海外の反応

これはとてもナイスな行いだね!

7アンプタップより海外の反応

全世界の人々がこれくらい親切だったらと想像してみな

8アンプタップより海外の反応

>>7
日本人は、もともと礼儀正しい人種なんだよ
これが日本に引っ越したいと思う理由の1つだ

9アンプタップより海外の反応

日本で交通違反で2度捕まったことがある
2回とも、彼らは私に不便を与えたことに対して何度もお辞儀して謝ってくれたよ

10アンプタップより海外の反応

俺も会釈をしたりお辞儀をしたりする
言葉を発さなくても簡単に優しさを伝えることができるから

11アンプタップより海外の反応

これが一般的な日本の日常だ
最後の車に対するお辞儀が素晴らしい!

12アンプタップより海外の反応

これを見たら日本人を好きにならざるを得ない

この行動以外の部分について

13アンプタップより海外の反応

すごい!
この路面の質にびっくりだ!

14アンプタップより海外の反応

お母さんアヒルがこれから新しいロレックスを買いに行くのかな

15アンプタップより海外の反応

アヒルがロレックスを買いに行くだと!?
俺はどんだけ貧乏なんだw

16アンプタップより海外の反応

そこは「けやき坂通り」と言って、とてもオシャレで六本木の近くにあるんだ!
ロレックスの店がそれを象徴してる

17アンプタップより海外の反応

コンクリートの上にレッドカーペットが敷かれてるのか?
金持ちの人々、ロレックス、礼儀正しい人…これらは俺の国ではいっぺんに見ることができないだろう

18アンプタップより海外の反応

それよりも自転車がオシャレすぎる!

他の国だったら…

19アンプタップより海外の反応

ドイツのアヒルたちは誰の力も借りずに渡るよ

20アンプタップより海外の反応

これは中国では絶対に見ることが出来ない光景だ
道に歩いてるアヒルを調理するために追いかけて捕まえるだろう

21アンプタップより海外の反応

一方、中国だったらクラッシュしてるだろう

引用元:Imgur

関連記事:日本旅行をして後悔した事と言えば何? → 「とにかく混みすぎ!」「六本木は気をつけろ」

関連記事:海外「日本人は親切心があるから可能」 チップ文化が今でもなぜアメリカに根付いてるのだろう?

関連記事:海外「警察に何度も職務質問されたw」 日本滞在中によく警察に止められる外国人たちのエピソード

関連記事:海外「日本に住んでて苦労はなかったか?」 中国人の親父が日本の中学校に通ってた頃の写真に外国人が興味津々

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウマー

  2. 匿名アンプタップ says:

    カルガモですけど?

  3. 匿名アンプタップ says:

    このアヒルとスタッフと止まってくれた運転手のおかげでアヒルは死なずに済んだしスタッフは客が来ない暇をつぶせたし運転手は車とタイヤに傷ができるのを防げたし保健所は出動せずに済んだしロレックスは儲かったし日本経済は跳躍した
    誰も不愉快な思いをせずに済んだ

    • 匿名アンプタップ says:

      アヒルと言われた事にカルガモが不愉快な思いをしている

  4. 匿名アンプタップ says:

    この前の志村動物園を思い出した

  5. 匿名アンプタップ says:

    これはむしろありがたいよ
    気が付かずに轢いちゃったらゾッとするよ

  6. ぽむ兵 says:

    何がすごいって
    カルガモも警備員が自分たちの前に行っても恐れず反対方向に逃げないで
    ちゃんと車止めてもらってるのを理解しているかのように道路渡るところだな
    何度か同じこと経験して理解しているのかもしれんけど

  7. 匿名アンプタップ says:

    カルガモは理解してると思うよ
    人間がいる場所をえらんで渡ってるはず子供の頃親戚のうちの池にカルガモ親子がやって来てたけど
    子どもが溝に落ちる度鳴いて呼んで
    救出させてた
    そのうち人間に子供の世話を手伝わせる為に毎年やって来るんだなって
    思うようになった