スポンサーリンク

海外「日本の貧乏飯はこれでしょ」 日本で「質素な食事」というのはどんな物か言い合う外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の「貧乏飯」って言ったら何?

2アンプタップより海外の反応

店で一番安いカップラーメン

3アンプタップより海外の反応

卵かけご飯だと思う

4アンプタップより海外の反応

生卵をかき混ぜて、ご飯の上にかけて食べること

5アンプタップより海外の反応

貧乏飯と言えば袋麺だな

6アンプタップより海外の反応

カレーとライスと卵の組み合わせ

7アンプタップより海外の反応

チキチキボーン

8アンプタップより海外の反応

大学で日本人の友達がお好み焼きを作ってた
95%がキャベツでその他は小麦粉と少量の肉なんだ
みんな100円くらいカンパしてお腹が膨れるまで食べるんだ

9アンプタップより海外の反応

>>8
その学生たちのオナラは確実に臭いんだろうな
その人たちの傍には行きたくないな

10アンプタップより海外の反応

ご飯にふりかけをかけて食べる
それかカップラーメンに卵
ちなみに、イワシのふりかけは1缶30円くらいで買える

11アンプタップより海外の反応

>>10
ふりかけは間違いなく不味いだろう…

12アンプタップより海外の反応

>>10
ふりかけはマジで美味しいよな!
俺は今7つくらい持ってるよ

13アンプタップより海外の反応

>>10
イワシは食べてみたい
他にも日本で買える安い魚はあるかな?
スーパーに行ってもどれを買っていいか分からない

14アンプタップより海外の反応

>>13
イワシふりかけを買うよりも本物のイワシを買うんだ

15アンプタップより海外の反応

ほとんどの日本人はご飯とタンパク質(卵など)の組み合わせで食べるよ

16アンプタップより海外の反応

肉じゃが、魚とご飯
実際、日本で美味しい料理を作るのにそこまでお金はかからない
俺は日本に住んでた時、1日の食費を2ドルに抑えたことがある
野菜も部分的に買えば安いし、魚と豚も安い
皮肉なことに米が一番高い

17アンプタップより海外の反応

>>16
俺の友達に旅行好きの日本人がいるんだけど、「日本の貧乏飯は米」だと考えてるのはアメリカ人だけらしい

18アンプタップより海外の反応

米かコンビニ飯だと思う
めちゃくちゃ貧乏じゃなかったらたくさんのカップ麺を買い込む

19アンプタップより海外の反応

>18>
コンビニ飯は100均の物と比べると高いよ

20アンプタップより海外の反応

>>18
コンビニ飯は割高だ
コンビニ飯はどちらかと言えば調理する時間がない人が買う物だよ
ほとんどの商品は1/3の値段で自分で調理することができる

21アンプタップより海外の反応

業務用スーパーは貧乏人にとって心強い味方である
たくさんの量を安く手に入れることができる

22アンプタップより海外の反応

第二次世界大戦中の愛国者はとても質素な飯だった

引用元:4chan

関連記事:海外「起源は日本じゃなかったの!?」 海外の影響を受けた日本料理について話し合う外国人
関連記事:海外「日本は知らなすぎる」 外国人が日本人に言われて違和感を感じる言葉と質問

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    パスタにオリーブオイルとコショーをかけて食べる
    大体50円くらい
    納豆ご飯、納豆1パック20円ご飯炊いて冷凍したのを35円だとして55円
    気分でインスタントの味噌汁一食20円