スポンサーリンク

海外「こういうところで贅沢したい!」 日本の伝統的な旅館に初めて泊まる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

初めて旅館に泊まってみた外国人女性の動画です。
日本の旅館での体験は、旅館独自のルールを守れるか不安だったことを彼女は語っていますがとても良い思い出となったみたいです。
動画を見た海外の人たちの反応ですが、やはり日本のものは「アニメでみたやつだ!」となることが多いみたいですね。

初めて旅館に泊まってみた

@chelseazeferina i have NO idea what i’m doing! i can’t believe this is my life! the pod hotel was nothing compared to this #solotravel #IntuitTouchdownDance #traveltiktok #japantravel #traveltokyo #uniquehotel #shimaonsen #traveldeeper #traveltok #uniquestyle #travelinspo ♬ Moonlight Serenade – Glenn Miller

これは、私が日本の伝統的なホテルに滞在したときのもの
クールでもあり、怖くもあるこの体験だった

東京から北西へ約3時間、バスで移動
山あいの小さな温泉街、豊島温泉

この部屋は私のホテルの部屋で、部屋全体が畳になってる

ところで、ベッドはどこだ?
実は、ベッドはこのクローゼットの中にある

この時点でこのホテルがどれほど伝統的なものであるか、私は十分に理解していなかったと思う
でも、どうやら今夜の夕食の時に布団を敷いてくれるらしい
どんな風に仕上がるか楽しみ

そして、私が日本で一番好きなのは、ハイテクなトイレ
これが現実だと信じられない

また、ここに滞在している間は、この伝統的なローブを着ることができる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんなシンプルで素敵な場所にホテルとして泊まるだけではなく住んでみたいな

ドアに鍵をすることはできるのかな?

できるよ

旅館に泊まるのは日本でできる最高の体験のひとつだよね

布団は夜にしかしいてくれないの?
お昼寝とかはできないのかな?

ベッドを捨ててこんな布団で寝る生活にしたいな
部屋も広くなりそう

私も新婚旅行で旅館に泊まったとき素敵だったし不気味でもあった
不気味だと感じたのはみんな同じ浴衣を着ていたからホラー映画の始まりのような気持ちになったから

スポンサーリンク

日本のトイレが懐かしいよ

ここの旅館はタトゥーはいってても大丈夫?

ここは大丈夫だよ

ここに12歳のとき泊まったことあるよ
押入れの中に布団敷いて寝た思い

畳の上ってすごくよく眠れるよね

ベッドを捨ててこんな布団で寝る生活にしたいな
部屋も広くなりそう

私の日本にいるおばあちゃんの家がこんな感じ
写真でしか見たことないけどいつか行ってみたい

こういうホテルはアニメで見たことある

ナルトたちがこういうとこに旅行で来てたよね?

「千と千尋の神隠し」みたいだ

「鬼滅の刃」に出てきそう

炭治郎を見かけたら逃げるんだ!

アニメに出てきそうな場所って本当にあるんだね

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    畳が40kgの藁を使ったマットになってるから
    昼寝は座布団を枕にそのまま寝転んでも気持ちがいい
    畳は元々寝具として使われていたが豊かになってからは
    人が良くいる部屋には床全面に使われるようになった
    廊下や水回り、立ち作業部屋などは床張りのままのことが多い

  2. 匿名アンプタップ says:

    畳があの薄さで40㎏もあったらビビるわ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    左前ではないか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    昔の畳は重いよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ドキドキ楽しんでる顔が可愛い

  6. 匿名アンプタップ says:

    昔の畳の藁床は40kgくらいの藁を圧縮して作ってたんだよ
    持ち運びも素人一人では無理で畳干しの時は二人で一つを運ぶ
    もちろんサイズでも異なり、同じ一畳でも京間と呼ばれたものは1.91m×0.955m
    江戸間では1.76m×0.878m
    現在では扱いが大変なのでとても軽い物が開発、代替されて使われてる
    昔は町に必ず畳屋さんがいて畳を作ってたり、補修してたりしていたので子供たちはそれを見て知ってたよ
    ごっつい藁床にごっつい針で縫い付けていく、手にはその針を扱うためのタコが出来てた

  7. 匿名アンプタップ says:

    豊島温泉ってどこ? と思って旅館を調べたら四万温泉だね。