スポンサーリンク

海外「可愛くて笑った!」 日本人男性がおしぼりを使った芸に外国人が大絶賛!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性がおしぼりで人形を作り、割り箸で操る動画が話題になってました。
この芸は、お店に来たお客さんが披露してくれたらしいです。
日本の伝統芸っぽくて個人的に好きです。

海外の反応をみてみますと、かなり好評で他のネタが見たいという声もとてもたくさんありました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素晴らしすぎる!面白い芸だね!

このアイディアを考えた人は天才だ

これは日本語でお客さんに来て欲しいということを歌ってるんだ

幼少の頃の私に似ている気がする

人形を操るパフォーマなのかな?
見ていてとても楽しかったよ!

この人の子供や孫はきっとこれが大好きなんだろうなぁw

才能がある人ができることだ

スポンサーリンク

カメラの後ろで拍手し続ける人が映り込んでるw

この人を見るのも楽しいし、好きだw

かなり笑ったわw
こういう風に宣伝されたら行きたくなってしまうね

素晴らしいテクニックを持ってて面白かったよ!
うますぎる!

具体的にどういう仕組なのか気になる
すごすぎるよ!
本当に生きてるように見えてしまう

ウチの祖父は、こんな感じでタオルを鶏のように折って踊らせたりしてたよ

この人のパフォーマンスを生で見てみたいわ!
こんな面白いものが嫌いな人はいないだろう

とても可愛いし、見ててかなりほっこりさせられたよ

楽しすぎて見ることをやめられない!

この人の他のパフォーマンスも見てみたいよ

こういうネタをもっともっとたくさん作って欲しい!

この動画と出会ったら今日は何か良いことが起こりそうな気がする

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    普通に見入ってしまったwww
    すごいなこれ

  2. 匿名アンプタップ says:

    声の入れ方すごい

  3. 匿名アンプタップ says:

    昔ナイトスクープでみたことあるな。一時期自分でも真似したもんだ。
    でも、これほどうまくは出来なかったけどなw