スポンサーリンク

海外「ツッコミどころが多いw」 日本のスパイダーマンのカオスっぷりに外国人もびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本版の「スパイダーマン」の短い動画ですが、この中でカオスっぷりがたっぷり詰まってると話題になってました。
この頃のテレビ番組はかなり奇抜なアイディアばかりで刺激的でしたでしょうね。

海外の反応をみてみますと、和製スパイダーマンを全エピソード見たいという人がたくさんいる印象がありました。

この日本のスパイダーマン映像のカオスっぷりの量を説明することができないから、とりあえず見てほしい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

そもそもこれはスパイダーマンなのか?それとも、パワーレンジャー?

私はいま何を見てしまったのか…?

ちなみにコイツがスパイダーマンを救った男だ

この番組は過去10年間のスパイダーマン公式映画のほとんどよりも優れている

この番組は公式のものなんだよな
マーベルとスタン・リー自身が番組を作った人たちに 「好きにやってくれ、クレイジーになれ」と言ったと聞いたことがある

スタン・リーはこの番組が大好きで、スーパー戦隊をアメリカに持ち込もうとしたことがあるらしい

これはすごい!
何年の作品なんだろう?
デスペラードの雰囲気を感じたよ
この番組のブルーレイ・ボックス・セットはないのかな?

スポンサーリンク

これは最高だな
2度も見てしまったよ

このギターガンの出現を予想した人は誰もいなかったと、私は確信してる

星5つだ
今まで見たスパイダーマンの短編の中で一番良い出来だと思う

この番組には、グウェン・ステイシーが登場する場面もある

ちょっと待った、スパイダーマンは蜘蛛の糸を出すことができないのか?

よくわからないけど、想像するに、彼はあまりに驚いて、網を使えることを完全に忘れてしまったんじゃないかと思うんだ

彼は蜘蛛の糸を持っていたけど、彼女のたわごとに本当にうんざりしていたから、心配するふりをしつつも、小道具を使うのが面倒だったから、そのまま階段で降りてしまったんだ

ボコボコにされた直後に「格闘技世界チャンピオン」を名乗るところがいい

もし本や物語で「カオスな内容だった」って言われたらこのスパイダーマンを思い浮かべるわ

このシリーズの全エピソードが見たい!

日本のテレビは、5歳の子供たちが一緒に遊んでいて、全員がハイになっているようなものだ

日本にディズニーを実写化させればいいんだよ
アラジンやダンボが日本製になるのを想像してみるといい
完全にイカれた仕上がりになるだろう

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    格闘技世界チャンピオンて初めて知ったわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本のスパイダーマンは、巨大ロボを持ってるのでアメリカのスパイダーマンは簡単に踏み潰せる

  3. 匿名アンプタップ says:

    スパイダーマンが容赦なく軽機関銃で応戦するシーン好き

  4. 匿名アンプタップ says:

    レオパルドンが出てくれば、
    サノスも怖くないね

    • 匿名アンプタップ says:

      アメリカン忍者と快決ズバットと混同しとる
      顔観てわからんのか

  5. 匿名アンプタップ says:

    どうせあれやろ、レオパルドンが出てくるやつやろと思ったら初見だったw

  6. 匿名アンプタップ says:

    本スレ12の人はグウェンじゃないぞ
    グウェンポジションは蛇女のシマコさんだからね

  7. 匿名アンプタップ says:

    ギターで登場は誰だ?快傑ズバットか?キカイダーか?小林旭か?w

    • 匿名アンプタップ says:

      これ、わりと多くのひとに無許可作品だと思われてるらしいな

  8. 匿名アンプタップ says:

    安心安全の公式公認作品なんよな

  9. 匿名アンプタップ says:

    キカイダーが出てきたら本当にカオスだったのに

  10. 匿名アンプタップ says:

    高校1年生の頃の放送だった。
    レオパルドンが出てから「ソード・ピッカー!!」と武器発射するまでで、トータル4秒で敵粉砕。それまでのストーリーは何?って感じの無敵さが好き♡