スポンサーリンク

海外「本当に奇妙だw」 筋肉質の男たちが出てくる日本の面白いCMが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のメガネの曇り止めのCMが話題になってました。
日本のCMは奇妙で面白いとよく言われてますが、このCMもその仲間入りになってもおかしくない内容でした。

海外の反応をみてみますと、日本のCMが面白すぎて最高、CMが面白いから日本に引っ越したいなど、様々なコメントが寄せられてました。

なぜメガネを拭くCMに筋肉質の男たちが出てくるのか!?

@japanbreak Mais pourquoi la présence de mecs musclés dans une pub pour laver des lunettes ?! 👓😆 Les pubs japonaises m'épuisent parfois. 😆 . . . . #japanfun #japanfans #japanfan #japanesecommercial #japaneseadvertising #funnyjapan #crazyjapan #japanbreak #crazyjapanese #funnyjapanese #pubjaponaise #funjapan #crazyjapantv #glassesjapan #meganejapan ♬ son original – Japan Break


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは欲しくなるわw

これで欲しがらない人はいないだろう

この商品を買えばマッチョも付いてくるのか?

メガネもかけないのにちょっと欲しい

こんなアイディアを出してくるのは日本だけだ

まったく意味が分からないけど、胸の中がザワザワする…

これだから日本に引っ越したくなるんだよなぁ…
面白いしクリエイティブだし

スポンサーリンク

これは窓にも使えないか気になった

絶対売れるに違いない!
私だったら100%買う!

面白い内容のCMだけど、実際はとても便利なんだろうな

このCMはドイツのCMより数倍最高だ!

これさえあれば熱い食べ物や飲み物を楽しむことができる!

日本の奇妙なCMといえば、ワンダーコアが有名だよな

メッセージ性は明確だし、マッチョが丁寧に準備するのもいい

このCMが大好きになった!
CMの面白さだけで日本に引っ越したいよ!

私はメガネをかけると10秒でぼやけるから欲しいわ

映像もわかりやすいし、音楽もキャッチーだからとても完成度が高い

期待通りの素晴らしいCMだけど、実際に使用すると更に感動するんだろうなぁ

クオリティが高すぎてとても美しいCMだ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    メガネ以外にも使えそうだな
    浴室の鏡に使いたい

  2. 匿名アンプタップ says:

    風呂なら 車の窓用の撥水くもり止めのがいいんじゃないの

  3. 匿名アンプタップ says:

    ワンダーコア最近見なくなったな