スポンサーリンク

海外「別次元の乗り物だ!」 日本の新幹線を紹介するために貸し切りで乗った外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の文化を伝えるユーチューバーPaoloが、日本最速の列車に乗ったという動画をアップしていました。
JR東海に、貸し切りでこの列車に乗せてくれないかと相談したところ、OKを貰えたので乗ってきた、という内容です。
貸し切りでこの列車に乗るユーチューバーは、Paoloが世界初だそうです。
海外の反応をみてみますと、驚くコメントや新幹線のすごさについてのコメントがとてもたくさんありました。

日本最速の列車に乗ってきたぞ!
世界で初めて貸し切りで乗ったユーチューバーだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本の企業から全部貸し切りにするなんて、みんなどれほど難しいことか知らないんだろうな
いい仕事したな!

ここラスベガスにもこんなのがあったらいいのに
そんなことを考えると、ますます日本に行きたくなるね

クレイジーだ…どうやってこんなスムーズに進行しているんだろうね、知りたいよ

ファンタスティック!
この動画に費やした時間にありがとうと言いたいね

Paoloは動画クリエイターとして一つ別の次元に居るね

すごい!
この列車が2027年にも運航されることを願うよ
あと履いてる靴がいけてる!

日本の列車ってホント狂ったようにすごい!

スポンサーリンク

90年代、私は新幹線の2週間乗り放題の観光パスを〜140ドルで手に入れて旅を楽しんだよ
でもこれは当時よりも電車がかなり改善されているのが分かる
500kmはとてもすごいし、それに乗るための価格も想像もつかない

ニューヨークにこんな列車があればいいのにな

全米にあればいいのに

こういうところに、もっといろんな国が投資してほしいな!

バンクーバーで線路を広げるのを検討してるらしいけど、一から地下を掘るから10年はかかるらしい

日本は東京から大阪まで500kmのトンネルを掘ってて、推定で640億ドルかかってるらしい
こんなに技術にお金と年数をかけてるから、他の国に売ることは間違いないだろ

信号制御センターの中も見てみたいな

東京に住んでるけど、新幹線はホント便利だから日本を巡るのはたのしいよ
この列車も、運行されたら試したい!

マジで速いな!
トイレも完璧ですごかった
日本の文化について素晴らしい動画を作ってくれたね、何度見ても飽きないよ

今まで2、3回くらい新幹線に乗ったことがあるが、とても速く感じたし、これは全く違う次元の乗り物だ

車輪が上がって速度が上がるとこでめっちゃ興奮した

この中央で仕切られた肘置きは、全公共機関に必要だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    よく貸したな、売る気満々ってとこか
    技術としてはほぼ完成してる感じやね

    • SON says:

      大韓民国のソウルにもすぐにできますよ。
      500キロは特に早くはありません。

    • 匿名アンプタップ says:

      仁川空港に通じる交通システムすらまともに動かせずに廃止したくせに韓国人はリニアとか当たる資格ねえよw

    • 匿名アンプタップ says:

      技術があっても運用する人間に問題があったら意味ない。

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんやろな
    会社がええと言ってるからええんやろけど、モヤッとするわ
    貸し切りってワードに拒否感があるのかな

  3. 相変わらずの仕上がりだね says:

    この人の伝えたい意欲と配信クオリティーが齎した貸し切りだね。
    短く上手く伝えるスキルはYouTube配信に限らず、学ぶところも多いと思う。

  4. 匿名アンプタップ says:

    山梨実験線の試乗体験だろ? 貸切と言ってもいわゆる営業運転車じゃないし、日本文化広報系ユーチューバーには文科省のサポートがついてたりするから、これもそれ系なんじゃないのかな。

  5. 匿名アンプタップ says:

    こいつは何様だと思ってるんだ?

    • 匿名アンプタップ says:

      小さい人間だな

    • 匿名アンプタップ says:

      なんなのお前w

    • 匿名アンプタップ says:

      お前が何様だよガ​イジw

    • 匿名アンプタップ says:

      お前が何様のつもりなんだよ

    • 匿名アンプタップ says:

      日本の技術を広報してくれてるのに。
      日本は良い物は造るけど海外に対しての宣伝やアピールが下手だからこういう人はありがたいと思う。

    • 匿名アンプタップ says:


      他の乗客もいるのに我が物顔で騒ぐ
      ってんなら何様だけど、
      この人はちゃんと事前に許可をお願いして
      そんでちゃんと向こうから正式に許可を出してもらったんでしょ?
      どのへんが何様なん?

  6. 匿名アンプタップ says:

    美味しい川根茶が地球上から消えてほしくないからこの乗り物は廃止してほしい。山梨の実験線含めて撤去で(実験線沿線農家からも水枯れの訴えが出てる)。

  7. 匿名アンプタップ says:

    この人マジで何者なんや。。。
    日本でもメディアが入らないようなニッチな会社から超大手まで取材力やばすぎんよ
    んで、ちゃんと許諾してくれる会社もすごい

    • 匿名アンプタップ says:

      この人は日本の代理人通してきちんとした取材手順を踏んで取材としてオファー出してるらしい
      過去にオファー受けた企業の広報はこんなにちゃんとした依頼書は
      NHKにさえもらったことないと言ってたくらいなんで
      たぶんイギリスみたいな弁護士が作った冊子タイプの依頼書かもしれんな

    • 匿名アンプタップ says:

      >過去にオファー受けた企業の広報はこんなにちゃんとした依頼書は
      NHKにさえもらったことないと言ってたくらいなんで
      逆に見ると既存のマスメディアが如何に驕っているかという証左だなw
      従来のマスメディアが「取材をしてやってる」のに対し、この人は「取材をさせてもらってる」という感じなのだろう

  8. 匿名アンプタップ says:

    この人の動画再生数やべえから企業も許してるんだろうな

  9.   says:

    サムネイル画像は北陸新幹線?
    内容と違わないか?

  10. 匿名アンプタップ says:

    新幹線じゃなくてまだ運行されてないリニアの試験走行に乗せてもらっただけやろ…新幹線を貸し切りとか言うと他の人に迷惑かけてるみたいな感じやん…先にはじめしゃちょーもやってたしな

  11. 匿名アンプタップ says:

    有名っていっても豪遊できるほどの再生数の金持ちではないし、さすがに貸し切り代なんて払えないだろ
    通常運行のとはまた別で、宣伝になるならと許可したんじゃないか?
    さすがに外国人観光客も増えてる今、貸し切りなんてして乗れない人増やすような事はしないだろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    新幹線じゃなくリニアの試乗体験するとこじゃん。流石に新幹線貸切は無理やろ…案の定勘違いしてイラついてる人いるやん

    • 匿名アンプタップ says:

      ところが今日からJR東海が新幹線貸し切りサービスを開始したとのニュースがあった。1両単位からできるそうだ。

  13. ぬぬぬ says:

    個人ユーチューバーように見せかけてスタッフは10人以上いるだろう
    ベンチャー企業みたいなもの

    • 匿名アンプタップ says:

      Vチューバーも普通に事務所所属してたりする時代やしな
      そりゃYouTuberも事務所作って仕事する方が安定したりもするやろし、そのほうが大きなこともやりやすくなるやろしな

      個人レベルのチューバーが動画再生数で億万長者って時代でもなくなってきてる
      新しい方面でも、システムや効率性の面で既存の形態に類似または近似するのはよくあること
      そのほうが従来のシステムとのやり取りしやすくなるし

  14. 匿名アンプタップ says:

    以前乗ったときは2席で4000円だったから費用も対して問題じゃないし、乗せる側も宣伝になるからwin-winだったのかね。

  15. 匿名アンプタップ says:

    スーツくんさんの歯ぎしりが。

  16. 匿名アンプタップ says:

    金払えば俺でも貸し切りで乗れるってこと?意味わからん
    それともYouTubeで世界に安全性利便性を宣伝してくれるから特別なのだろうか

  17. 匿名アンプタップ says:

    うちの真下を走るからリニアは反対だ。冗談ではない

  18. 匿名アンプタップ says:

    リニアの動画ね
    こいつは毎度外人特権を最大限行使してるな
    アポ関係は嫁が日本語でやってるだけで企業じゃないぞ
    普通にひとりで撮影してる

    他の外国人YouTuberが酷すぎる業界なので元々期待値が低く、単に当たり前の事をするだけで外人特権を利用しつつ日本人にも誉めてもらえるのがこいつのポジション

    反応系ブログが取り上げてないだけで(室内で話芸しつつ拾ったイメージ画像見せるタイプの)ありがちな日本下げ動画もちょいちょい混ぜて投稿してるあたりは所詮外国人だけどな

  19. 匿名アンプタップ says:

    この人見た目は東南アジア系の気のいいアンちゃんだけど動画の構成やクオリティはNHKレベルよな
    プロのお仕事だよ

  20. says:

    てか、タイミングよく新幹線の貸し切り
    (全車両)が可能のニュースが出たな

  21. 匿名アンプタップ says:

    日本人相手だと貸さないだろうな。外人に甘く日本人に厳しいのが日本人
    封建老害社会。まず自民がバラ撒きナマポ留学費に外人に使う。
    日本人には増税。出産50万円支援案がゴミと叩かれて、10万円に修正w
    経済・エネルギー対策も進めずに大増税時代へ

  22. 匿名アンプタップ says:

    アレクサンダー・アルボン

  23. 匿名アンプタップ says:

    リニアのプロモーションですね
    逆にJR東海から持ちかけてたりして

  24. 匿名アンプタップ says:

    これ、リニアだから新幹線じゃない
    タイトル直した方がいいよ

    • 匿名アンプタップ says:

      正式名称がリニア中央新幹線だから間違ってはいないけど紛らわしいわな

  25. 匿名アンプタップ says:

    静岡のバカを落選させない限り完成しない。

  26. 匿名アンプタップ says:

    車両貸切はあったはず。
    最近は聞かないが、昔はよくあった気がする。
    社員旅行とか100人単位で予約の相談すると、追加編成とかしてくれるはず。

  27.   says:

    Paoloって、国籍は何処で人種は何なの?
    日焼けが凄いけど、シンガポール?カンボジア?