スポンサーリンク

海外「体張りすぎ!w」 GPS機能と日本列島まるごとを使ってプロポーズした日本人男性

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性が日本列島をまるごと使ったプロポーズ写真が話題になってました。
GPS機能を使って「MARRY ME」(結婚してください)と書かれてるのですが、その距離はなんと7163,7kmだそうです。

海外の反応をみてみますと、とても素敵だという人や、ここまでする意味は何なのか疑問に思う人など、様々なコメントがありました。

ある日本人男性が、恋人へのプロポーズのために7163,7kmの距離を移動してGPSで文字を作った
そして彼はプロポーズのために世界最大のGPS絵画アートを描いた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

しかも英語で書かれてる

この話を完全に否定するわけではないけど、英語でやるのはおかしいと思う

日本語でやるにはもっと時間がかかるからな

日本語で「結婚してください」と書いたら労力は3倍になるから、こういう時は英語の方が便利

一歩も旅に出ずにウィンドウズのペイントで書くだろう

これで彼女が「ノー」と言ったことを

これは全くおかしいことではない
とても素晴らしいプロポーズじゃないか!

スポンサーリンク

誰もこの人のテレポート能力について言及しようとしない

ネットでバズるために体張りすぎだ

これを彼女と一緒に旅をして作ったものだったら素敵だなぁ

えっと…これはフォトショで加工したものではなくて?

わざわざそんなことしなくてもスマホに指で文字を書けば済むのに

2つ目の「M」の途切れた部分で何が起こったのか知りたい

この男は、彼女の結婚のために大変な苦労をした
現代は、ほとんどの臆病者は、拒絶されるのを恐れて、結婚さえしようとしない

彼はどうやって彼女にこれを見せようとしたのだろう?
この男は月にプロポーズしたのか?

そもそもGPSドローイングというものを初めて知った

この男はどれだけ自由な時間があるんだよ!?

正直言って、ちょっとナルシシズムを感じた

一人の女性に対してこんなことができるのはすごいよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    職業は何なんだ。
    フリーのトラックドライバーとかタクシーか。

    • 匿名アンプタップ says:

      TVで取り上げられてたけど確か仕事辞めてやったんだよ
      でその後はGPSアーティストとして活動してるとか
      それで食えるのかは知らん

    • 匿名アンプタップ says:

      詰り無職と結婚しろと…
      まともな感覚してる女なら無しよね。
      この先もこの自己満足に付き合わされるとか悪夢でしょ。
      1番結婚して後悔するタイプの男だわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    相手の望むプロポーズした方が良いだろうね

  3. 匿名アンプタップ says:

    面白いけどこれにかけた時間と手間で100万円の婚約指輪贈った方が喜ばれそう。

  4. 匿名アンプタップ says:

    >これを彼女と一緒に旅をして作ったものだったら素敵だなぁ

    そこが分かれ目な気がする。単に彼女を放置して一人旅を楽しんだだけだったら何も素敵じゃないw

  5. 匿名アンプタップ says:

    金の無駄

  6. 匿名アンプタップ says:

    まぁこういうのは今まで誰もやったことないって所がポイントだから

  7. 匿名アンプタップ says:

    何日かかったんだ?
    やってるうちに女の気持ちがなくなりそうだなw

  8. 匿名アンプタップ says:

    ヒグマのいる北海道を避けたな。
    お前の愛はその程度だよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    OKが貰えるのが前提だろうなw
    でも変わった求婚や式は離婚した時、全て無駄になるからやめた方がいい。オレの姉は盛大にやったが離婚して当人でもないのにオレの虚無感がハンパない。

  10. 匿名アンプタップ says:

    写真は要らなかった

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本の女性は現実的過ぎてこういうプロポーズはドン引きするよね。
    男「地図観て。これが僕の気持ち。結婚して欲しい」
    女「え?これをするために私と会えなかったの?仕事は辞めたの?・・・」
    女「お断りします。勝手に決めて仕事も止めて付いていけない。さようなら」
    外国人の女性なら成功するんだろうけどなあ。

  12. 匿名アンプタップ says:

    子供のおもちゃを作るって言って
    自分が作る過程をさんざん楽しんで
    くっそつまんないゴミみたいな玩具を子供に渡すバカっているよね

  13. 匿名アンプタップ says:

    >GPSドローイング

    ウォーキングでこれやって遊ぼうとしたが挫折した思い出。