スポンサーリンク

海外「なんじゃこりゃw」 日本で「イギリストースト」という奇妙な商品が売られてることを初めて知った外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本では「イギリストースト」というイギリス発祥でもなくトーストでもない物を発売してることを初めて知った

ただマーガリンと砂糖がかかった2枚の食パンである





[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

「イギリストースト」に疑問を抱く外国人

2海外の反応

焼いてない食パンなのに「トースト」と呼ぶアジア人がたくさんいる

3海外の反応

そこにシナモンを混ぜれば最高なんだけどな

4海外の反応

シナモンをかけてトースターで焼けば確実に美味しくなる
それだったら食べられる

5海外の反応

つまり「バターシュガーサンドイッチ」ってことだよな?

6海外の反応

>>5
記事も何も読んでないけど、スレ主は「マーガリン」と言ってるよ
マーガリンとバターは別物で、マーガリンはひどいものだ

7海外の反応

「イングリッシュ・トースト」という名前なのにユニオン・ジャックが描かれてる…

8海外の反応

>>7
国旗を理解してないか気にしてない人がほとんどだよ

9海外の反応

これを100円でよく買ってたんだけど、今考えるとぼったくられた気分だわ

10海外の反応

マーガリンだと!?
ホームレス以外の人でもそんな毒を食うのか!?w

11海外の反応

厳密に言うと、このパンはスコットランドでよく食べられてる物だよ

12海外の反応

こうやって文化という物は殺されていくんだ

昔からよく食べてた外国人

13海外の反応

まさに俺のおばあちゃんがよく作ってる物だ!

14海外の反応

俺は日本人じゃないけど、子供の頃にこういうパンをよく食べてた
とてもシンプルだけど美味しいんだ

15海外の反応

マーガリンよりもバターの方が好みだ
でもこれもシンプルでとても美味しいと思うよ

16海外の反応

私はケーキの代用品としてこういう物を作ってたよ

17海外の反応

砂糖サンドイッチか
うちの嫁が昔から食べてたやつだ
だから嫁は歯が悪いのか…

18海外の反応

ここオーストラリアにはフェアリー・ブレッドという物があるけど、それと似てるね



食パンにマーガリン、その上にスプリンクル(砂糖)がたっぷりかかった物

貧乏人が好むパン?

19海外の反応

これが日本のスナックになると思ってなかった
俺は5歳の頃に当たり前のように作って食べてたからさ

20海外の反応

俺の親父は刑務所に入ったことないけど、なんとなく雰囲気でこれを「刑務所のドーナツ」と呼んでたよ

21海外の反応

私は食パン1枚にバターかマーガリンを塗って砂糖をかけて食べてたよ
私はこれを「貧乏キャンディー・バー」と呼んでた

22海外の反応

俺は貧しかったから食パンにマーガリンと砂糖を塗った物が「フレンチトースト」だと思いこんでた
数年後、初めて本物のフレンチトーストを食べたらとてもショックを受けたよ

23海外の反応

「貧乏ファミリー・スナック」と呼んでたもので、俺はよく作ってた
食パンが無かったら代わりにトルティーヤで作ってた

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >>ユニオン・ジャック

    実はユニオンジャックですらない他の国の国旗なのだ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    「イギリスフレンチ(笑)トースト」サイコーッ!!!