スポンサーリンク

海外「楽しそうで良いね!」 日本の可愛い人力車ガールの仕事っぷりが素晴らしいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とても可愛い女の子が人力車を引いてる様子が素敵だと話題になってました。
元気よく、笑顔で楽しそうに仕事をする人を見るとこっちまで元気になりますよね。

海外の反応をみてみますと、この女性の仕事っぷりを賞賛する声がたくさんあり、また人力車に乗ると罪悪感を感じそうだという意見も少なくはありませんでした。

東京で超可愛い女の子が私を運んでくれた

@guidetojapantravel Yuka Chan ,Super Cute Japanese Girl CARRIES ME In Tokyo #Rickshaw #rickshawgirl #girl #travel #japan #japangirl #cute #cutegirl #japantravel #japanese ♬ original sound – Cute Japanese Rickshaw Girl


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

引きながら走って、しかもおしゃべりして、それでも笑顔で笑ってるなんて…この子すごいな!

日本人はだからすごいんだよ

この人にリスペクトだ
これは大変なことだよ
毎日が健康であることを祈っている

これが大変な仕事でもとても楽しくてやりがいがあるから続くんだろうなぁ

国籍を捨ててでも彼女と一緒に暮らす覚悟がある

きっとすごい走りやすい忍者シューズを履いてるんだろうね

なぜか胸が張り裂けそうになる

スポンサーリンク

私は、なぜか申し訳ない気持ちになるから、これに乗れないんだよなぁ

なぜだ?
彼女は楽しそうじゃないか

人力車に一回くらい乗ってみたいものだ!

乗ってみたいけど、罪悪感を感じそうなんだよね

なんだか見てたらとてもほっこりしてしまったよ

会話をするのも仕事の内なのかな?
こんなん出来ないよw

これが、お金を稼ぐことの難しさだ

彼女には十分な報酬を与えるべきだ

これは観光客向けのものなのか、それとも日本の公共交通機関として実際に使われているものなのかが気になる

日本人ってやっぱり可愛い人ばかりだな

もし私が友達と一緒に人力車に乗ることになったら、罪悪感を感じるから引っ張ってる子の隣で一緒に走るわ

これは、とても美しいスポーツだと思う

どうしてこんなに元気で、笑顔でいられるのか不思議だ

疲れそうだけど楽しそうだから良しとしよう!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    心が外国人的/キリスト教徒的な傲慢さで満ちてさえなければ
    罪悪感は感じない。

  2. 匿名アンプタップ says:

    観光用のアトラクションだと理解できない後進国の外人は公共交通手段だと
    勘違いして女の子がかわいそうとかバカなこと言っている

    • 匿名アンプタップ says:

      その上、今の人力車は電動アシストがついているから、そんなに力はいらんのよね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    自国の清掃員にもそのくらいの慈悲を持ってやれよ
    馬鹿みたいに散らかしやがって

  4. 匿名アンプタップ says:

    楽しそうだから金はいらんよな? byガイジン

  5. 匿名アンプタップ says:

    白人の傲慢さが見え隠れ

  6. 匿名アンプタップ says:

    発明者は定かではないけど、19世紀から20世紀初頭に日本からたくさんの人力車がアジアに輸出されて貧しい労働者の仕事として定着して、それらの国では今も残ってるから、そういうのを見て育った人たちには、観光用の人力車でも楽しめないんだろうね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    常軌を逸したデブは乗るんじゃねぇ
    罪悪感を持つのはお前がデブたからだ

  8. 匿名アンプタップ says:

    うわ~ 加齢臭プンプンのコメントだらけ

  9. 匿名アンプタップ says:

    今朝のTVでアメリカのスターバックスの店員が時給2300円じゃ安くて生活出来無いと、ストライキやってたな。

    • 匿名アンプタップ says:

      実際アメリカ、ホームレスや車中泊が増えまくってるしベネズエラまっしぐらのインフレでできないんだろ
      数字上ではアメリカ全体が裕福になってるように見えてもそれは富裕層だけで
      アメリカの庶民も裕福にやれてたピークって1970年頃までだからな

  10. 匿名アンプタップ says:

    大半はムキムキマッチョメンだから遠慮せずに利用すればいい。

  11. 匿名アンプタップ says:

    自分もこんな細身の女の子の人力車には乗れないわ