スポンサーリンク

海外「こわっ!」「ジョジョ好き歓喜!」 日本で売られてる「手」が付いたスマホケースが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

人の手がくっついたスマホケースの紹介動画が話題になってました。
BGMは「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」に登場する悪役「吉良吉影」の自己紹介が流れてます。

海外の反応をみてみますと、ジョジョファンの人は欲しがってる一方、怖いという意見がとても多かったです。

日本発ということで、さらに100倍嬉しい

@propertyofjoestar

The fact it’s from japan made it 100x even better

♬ suono originale – 𝗧𝘂𝘁𝗼𝗿𝗶𝗮𝗹𝘀 ʕ •́؈•̀ ₎


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こわっw

吉良吉影が好きそうなやつじゃん…

※ 吉良吉影は「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」に登場するメイン悪役。女性の綺麗な手を切って持ち歩く生活をしてる。

これは早速ネットで買ってみようかな

吉良「ただ、平和に暮らしたいだけなんだ」

「君と僕は分かり合える」という気持ちを体感できる

私は考える前に購入してしまいたい

独身の人しか買えないものだ

スポンサーリンク

これを盛ってたら婚期はどんどん遅れていく…

「ジョジョの奇妙な冒険」好きだったら絶対に手に入れたいものだな

なんのためにあるのか全くわからないけど、ちょっと怖くて面白いから欲しい

吉良もこれさえあればもう二度と人の手を取ったりしないだろう

これで指が動いたらさすがに怖いから買わないw

吉良にとっては素晴らしいアイテムだ
もう隠さなくていいんだよ

とても美しい手だなぁ

そこまでして人肌恋しいと思うのはとても悲しいことだな

置いたら指が動いて勝手に歩いたりして…

手を握ったりできるんだけど、他には何ができるのかな?

吉良吉影は手に対するこだわりがすごいんだ
こんな玩具じゃ満足しないだろうね

吉良からするとタダで手に入る物なのに、なぜ買うんだ?と思うかもしれない

こういうのは本当に日本っぽくて良いよなぁw

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    きれいな女性の手じゃないじゃん。これじゃ駄目だろ?
    しかもちょっとでも汚れたり傷ついたら捨てて新しい手が欲しくなるんだから一々買っていたら不経済だよな?

  2. 匿名アンプタップ says:

    他の用途でも使える様に手は閉じてて欲しいよな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >吉良からするとタダで手に入る物なのに、なぜ買うんだ?と思うかもしれない

    すげえ納得