スポンサーリンク

海外「無理w」 都内の「ラーメンショップ堀切」で3キロのジャンボラーメンに挑戦する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京都の葛飾区にある「ラーメンショップ 堀切店」のチャレンジメニューに挑戦する外国人の動画が話題になってました。
このジャンボラーメンに挑む外国人は果たしてチャレンジに成功するのでしょうか?

海外の反応をみてみますと、投稿者の頑張る姿が素晴らしいという声や、自分でもクリアできそうだという声がたくさんありました。

東京でジャンボとんこつラーメンに挑戦!

@randysantel Jumbo Japanese Tonkotsu Ramen Noodles Challenge in Tokyo, Japan!! #randysantel #foodchallenge #japanese #tonkotsu #ramen #noodles #soup #japanesefood #tokyo #japan ♬ original sound – Randy Santel

「ラーメンショップ 堀切店」で今からラーメンチャレンジしようと思う!
重さは3kg、たくさんの麺、チャーシュー、ゆで卵、わかめ、フレッシュな野菜が入ってる。
制限時間は20分以内に食べ終わらなければいけない。
さぁ、はじめよう!

(チャレンジ成功!タイム:9分39秒)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんな量は、ぜーーーったい無理!

私だったら15分で終わらせることができるだろう

いいや、絶対に無理だ

なぜ高級ラーメンをフォークで食べるんだ!?

制限時間に間に合わせようとしたのだから、無理もない

というかそもそも、フォークでラーメンを食べて何が悪いんだ?

全員がお箸を使えると思うなよ?

スポンサーリンク

後ろの女性が怖がってるぞーw

「新鮮な野菜」ってネギしか入ってないじゃんw

こういう強い男は箸で食べないといけないルールで縛るべきだw
この人は本当にすごい食べるなぁ

フォークで食うと早いんだな

ラーメンが来た時に、彼は最初にスープを飲まなかった
これは唯一のラーメンルールだ

冗談抜きで言うけど、私だったら絶対に完食できると思う

これを見てるだけでお腹が空いてきた…

色んな大食いメニューを見てきたけど、これは比較的に簡単に完食できそう

ラーメンをスパゲッティみたいに食って最高だなw

投稿者は今まで大食いに失敗したことはあるのだろうか?

お腹が空いたらいつも無料で食えるんだろうなぁ

見た感じこのラーメンは私が普段食べてる量と同じに見える

後ろに座ってる女性は君をスカウトしようとしてるよw

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >全員がお箸を使えると思うなよ?

    と思って、フォーク出すとそれはそれで怒り出す

    • 匿名アンプタップ says:

      それな
      英語メニュー出されてぶちギレてる話もあるし、ほんと面倒くさい
      店員はエスパーじゃないんだよ

    • 匿名アンプタップ says:

      この動画と関係のない妄想

  2. 匿名アンプタップ says:

    麺類は延びるしな。
    米より大変だと思う。
    TV見てると2kgはイケる人はそこそこ居るようなきがする。
    3kgになると一気にハードル高くなる。

    • 匿名アンプタップ says:

      これ一店舗で1000人以上が
      完食しているからハードルは
      低い方だと思う

  3. 匿名アンプタップ says:

    餃子とおんなじ人か 食うの速すぎるだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    フォークがどうかと言う前に食いっぷりが良いなw

  5. 匿名アンプタップ says:

    これはアッパレ

  6. 匿名アンプタップ says:

    これ3kgもあるんか?と思ったら麺が全然減らなくて草

  7. 匿名アンプタップ says:

    具少ねえぇw

  8. 匿名アンプタップ says:

    見てるだけで糖尿病になりそうだ

  9. 匿名アンプタップ says:

    大食い界隈では量だと7kg
    ラーメン早食いだと20分なら5kg程度が上限あたり
    想像できるように麺類は大食いと早食いがやりやすい
    このレベルだとおそらく女性の大食いでも可能
    検索したら普通にテレビ番組になってた
    youtu.be/Mlx80R6EcBM

  10. 匿名アンプタップ says:

    ラーショ行きたくなった🍜

  11. 匿名アンプタップ says:

    これは初心者用メニュー
    チャレンジメニューは
    3kg2杯を30分内だよ

  12. 匿名アンプタップ says:

    昔1時間で5kgのバケツラーメン食ったら1万円もらえるとか言うラーメン屋あったな

  13. 匿名アンプタップ says:

    色々挑戦するのは良いとは思うが、ロスは出すなよ、コレは何処の国の人でもそうだけどラーメンだと食べ残しは持ち帰れないから廃棄になるんだから

  14. 匿名アンプタップ says:

    都内ラーショ好きは一度は行く店。ここんとこご無沙汰だけどこんなメニューがあるとはガッカリだ。大盛りタイムアタックとか激辛とか虫酸が走るんだよ、、まあ、店の勝手だけどね。

  15. 匿名アンプタップ says:

    なんだこの麺、ちゃんぽん麺か?
    豚骨の麺じゃないな