スポンサーリンク

海外「罪悪感があって食えない!」 日本のしゃぶしゃぶ専門店のくまちゃん鍋が可愛すぎる!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にあるしゃぶしゃぶ専門店の「くまちゃん温泉」のインパクトある料理の動画が話題になってました。
熊ちゃんが温泉に入ってるように見えてとても可愛いです。

海外の反応をみてみますと、本気で言ってるとは思いませんが、罪悪感があって食べられないというコメントが多かったです。

可愛すぎて食べられないと思ってしまう食事!

@bokksu The meal that’s almost too cute to eat! #japan #hotpot #foodies #teddybearhotpot ♬ original sound – Bokksu

日本のテディーベア鍋を楽しもう!
このお店は「くまちゃん温泉」という名前で色んな色の熊さんがいて、それぞれ味が違うんだ。
熊さんはゼリー状で溶けるようになってる。
メインセットは約20ドルで溶ける熊ちゃんを見ながら色んな肉と野菜が楽しめる。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

生贄になった熊に見えてしまう

そのコメントを読むまでは純粋に可愛い料理だと思ってたのに…w

熊ちゃんの可愛さに負けて食べられなくなりそうだ

熊ちゃん「うわぁぁぁ、溶ける!助けて!」

とても可愛いけど、溶けていく熊ちゃんが切ない

行ってみたいけど、私は熊ちゃんが亡くなるところを目撃しなければいけなくなる

かわいそうだけど、とても美味しそうな飯だな!

スポンサーリンク

というか、めちゃくちゃ素敵な価格だね!

20ドルでこんなに楽しめるのはすごいw

家でもやりたいから、この熊ちゃんをどこかで入手できないかな?

まさに私好みのお店だ!
可愛すぎる!

私は熊ちゃんが苦しんでそうに見えない
むしろ気持ちよさそうに溶けていくように見える

熊ちゃんが沈んでるのに、のんきに食べていられないよ!

私は罪悪感で頭を抱えるだろう

それぞれどんな味の鍋があるのかとても気になる
是非行ってみたいものだ

子供が見たらトラウマにならないか心配だw

熊ちゃんが溶けてる最中は聞こえない声で叫んでる
そう想像してしまうけど、結局私たちは、美味しい料理を楽しむだろうなw

顔が可愛すぎて食べるなんて無理!

熊ちゃんだけ取り出して家に持ち帰りたい

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    親指立てといてほしい

  2. 匿名アンプタップ says:

    これはクマった。(お約束かと思って書いておいた)

  3. 匿名アンプタップ says:

    下から順当に溶けていくならいいけど、動画みたいに途中で横倒しになって、スープから横顔のぞかせているような状態では、ちょっと感情的に躊躇う人がいたとしても、否定できないし共感できるw

    • 匿名アンプタップ says:

      「アイルビーバック」てな感じで美味しく食べましょう。

  4. 匿名アンプタップ says:

    動物愛護団体がアップをはじめましたw