スポンサーリンク

海外「和製ジョニー・デップだ!」 日本のヴォーカリスト櫻井敦司が全然老けないと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のバンド「BUCK-TICK」のヴォーカリスト櫻井敦司さんがカッコイイと話題でした。
動画では22歳(1988年)から56歳(2022年)にかけてどう変化していったか紹介していました。
海外の反応をみてみますと、顔の美しさが変わらないと驚く声や、日本版ジョニー・デップなど、様々な意見がありました。

ワインのように熟成されているね

@xxxdramatic envelheceu igual vinho haha #atsushisakurai #japan #asianboy ♬ xxxdramatic – xxDramatic


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ずっと美しくてとても魅力的だ

若返りの源はどこにあるのか教えてくれ!

とてもゴージャスな男だ

彼はとんでもないハンサム男だ!

年を重ねて、より美しくなっていってる

男ってどうして年を重ねるとどんどん良く見えてくるんだろう?

彼の声はいつも私をゾクゾクさせる

スポンサーリンク

彼が今でもずっと音楽を続けてくれて本当に感謝してる

映画「ターミネーター」に主演した俳優エドワード・ファーロングに似ていると思う瞬間がある

この動画を見て初めて知ったけど、一気にファンになった

口元や唇の形がとても美しい

相変わらず年を取っても美しいままだな!

日本人男性の遺伝で老けない何かがあるんだろうな?
でも、それは彼とMIYAVIだけが当てはまること

日本版のジョニー・デップみたいだ

やっと彼の美しさについて取り上げる人が出てきたか!

これはヴァンパイアと呼んでもいいと思う

野菜と柑橘類を食べ、たくさん運動し、好きなことをして生活し、小麦粉を食べない
きっとそれが秘訣だろう

どうして今までこの美しい男を知らなかったんだろう?

ウチの母と同じ年だ…

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    息子が芥川賞作家っていうのもすげえわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    櫻井さんはアダ名が魔王だしな

    日本で1番のイケメンだと思うわ
    老けないし猫好きなのも可愛い

  3. 匿名アンプタップ says:

    老けない人が大抵吸血鬼呼ばわりされるの面白いな

  4. 匿名アンプタップ says:

    歌声も歳を重ねるごとに表現力が増してセクシーになってくので聴いてほしい。

  5. 匿名アンプタップ says:

    まあ確かにアニメ「屍鬼」op担当だし

  6. 匿名アンプタップ says:

    うろ覚えだが小林智美が信者だよね
    ロマサガのキャラはこの人無しでは語れん

  7. 匿名アンプタップ says:

    うろ覚えだが小林智美が信者だよね
    ロマサガのキャラはこの人無しでは語れんレベル

  8. 匿名アンプタップ says:

    男らしくて美しいってか美しすぎるの何これズルい…
    しかも天然なんだぜ…

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本の女が美しい男が好きなのは遺伝子に組み込まれてるんだろうな

  10. 匿名アンプタップ says:

    確かにイケメンだけどチビなんだよね

  11. 匿名アンプタップ says:

    ジョニーデップよりイケメンと思う

  12. 匿名アンプタップ says:

    三浦しをんもBUCK-TICKのおっかけだったような

  13. 匿名アンプタップ says:

    とある曲を思い出しCDをレンタルしたのが堕ちた始まり
    お姉様お兄様の熱量に圧倒されたヴァージンライブ
    そんな私もプラチナ会員

  14. 匿名アンプタップ says:

    偉そうな物言いでhydeと間違ってる上に強がってる奴ダサw

  15. 匿名アンプタップ says:

    確かに色気あるけど近づきにくそうで…
    イ〇モンや米〇CLUBのヴォーカルみたいに少し茶目っ気ある方が好み

  16. 匿名アンプタップ says:

    この人お茶目だし可愛いおじさんだよ