スポンサーリンク

BBC「東京で国葬反対男が焼身自●を図った」→海外「冷静になれ!」「自己火葬かよ…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

霞が関の交差点付近で「男の人が火に包まれている」と通報、近くに国葬反対の文書

 21日午前6時50分頃、東京都千代田区霞が関の内閣府下交差点付近の緑地で「男の人が火に包まれている」と目撃した女性から110番があった。
男性は病院に搬送されたが意識不明の重体。
近くには安倍晋三・元首相の国葬に反対する文書が置かれていたといい、警視庁は男性が焼身自●を図ったとみている。

讀賣新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220921-OYT1T50085/

安倍首相の葬儀に抗議し、男性が焼身自●を図った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジかよ…

人でなしだ

なんでそんな愚かなことをするんだ

本当に一回冷静になってくれ

まぁ、彼は望んでいた注目を浴びることができたんじゃないかと思う

それで何が変わるんだ?無意味だ

本当にひどい出来事だ!

スポンサーリンク

この行為には理解できないよ!
何かに強く抗議していることを示すには、もっと痛みのない方法があるはずだ
もし生き延びたとしても、その痛みは恐ろしいだろう
もしこの男が生きていたら、ひどく苦しむだろう

こいつがしたことは、さらに混乱を引き起こしただけだ

日本よ、みんな大丈夫か?

つまりそれは自己火葬かな?

抗議のためにここまでするなんてどうかしてる

自ら火を放つことで、自分のために国葬をしてほしかったのかもしれない

かつて首相だった民間人のために、国家レベルで派手なイベントを行うことに、多くの納税者が反対しているのだから、次の選挙では自民党を退場させるべきだろう

キーボードを叩いて抗議するよりも自ら体を張る方を選ぶなんて…

痛そうだ
そんな極端な抗議で効果はあるのか?
マジで痛そうだ…

このようなことをする人の頭の中はどうなっているのだろうかと、深く興味をそそられる話だ

もしも、自分の葬儀に抗議するために、自分自身を燃やす人が現れたら…と想像してしまった

なぜこの方法を使うのか…痛い痛い…

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2 , facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こういう抗議ってマジでバカみたいだと思う。無駄死にの代表格。巻き込まれたお巡りさんが気の毒。

  2. 匿名アンプタップ says:

    思考が隣の半島人とソックリだね

  3. 匿名アンプタップ says:

    このニュース初めて聞いたときに思ったのが「三島由紀夫かよっ!?」だったわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    自冊未遂は保険適用外で十割負担だから
    こいつに支払い能力無かったら
    数百万〜数億を国か自治体か病院が負担するんだよな…

  5. 匿名アンプタップ says:

    焼身と言えば韓国が定番だしな…推して知るべし

  6. 匿名アンプタップ says:

    パヨク気持ち悪い

  7. 匿名アンプタップ says:

    数少ない野党支持者がまた一人いなくなってしまった

  8. 匿名アンプタップ says:

    こんなことするの韓国人しかいないだろw

  9. 匿名アンプタップ says:

    そら安倍元首相がアベガー連中に嫌われてる最大の理由て中国韓国への厳しい政策だからな
    慰安婦の最終解決させたのとか世界最大の悪党認定不可避だろう

  10. 匿名アンプタップ says:

    命の使い方は人それぞれだけど
    こんなどうでもいい理由で死にたくないな

  11. 匿名アンプタップ says:

    ある意味「死せる安倍」を自民党より利用しまくってる連中www

  12. 匿名アンプタップ says:

    昔は焼身って右翼なイメージあったが、今はアベガーか
    まあ、隣国では良くあるみたいだし、色々わかりやすくて助かる

  13. 匿名アンプタップ says:

    抗議の焼身ってお隣の国の定番だよね。

  14. 匿名アンプタップ says:

    こんな奴は死んだ方が世のため人のため
    マジで生きている価値のない奴

  15. 匿名アンプタップ says:

    普通にテロだろ

  16. 匿名アンプタップ says:

    マジ笑える
    勝手に燃えてろ

  17. 匿名アンプタップ says:

    🙏ラートム

  18. 匿名アンプタップ says:

    韓国もしくはチベットで見る風習じゃん

  19. 匿名アンプタップ says:

    切腹とかに憧れるお年頃か

  20. 匿名アンプタップ says:

    どうせ在日だろ。火病末期で発火したんだろ。

  21. 匿名アンプタップ says:

    ファビョったんじゃ?

  22. 匿名アンプタップ says:

    仮に、
    野党政権下で
    「鳩山由紀夫(仮)を国葬する」
    言っても、

    抗議する者は現れる、
    マスコミはお祭り騒ぎするだろうが
    相手にしなくていい。

  23. 匿名アンプタップ says:

    仮に、
    野党政権下で
    「鳩山由紀夫(仮)を国葬する」
    言っても、

    抗議する者は現れる、
    マスコミはお祭り騒ぎするだろうが
    相手にしなくていい。

  24.   says:

    いじめられた、とかなら同情するけど ほぼ自分と関係ない人の事でって理解できない

  25. 匿名アンプタップ says:

    他人に突撃するとかじゃなく勝手に自分だけで火病って逝ってくれたのがせめてもの救いだわ

  26. 匿名アンプタップ says:

    ネトウヨってホント思考停止してるんだな
    心の底から気持ち悪い

  27. 匿名アンプタップ says:

    そいつの国籍調べてみ、韓国人かもよ

  28. 匿名アンプタップ says:

    抗議で物や自身を燃やすとか
    自傷するとか韓国系が良くやる奴だからな

    そっち系の人か団体の関係者だろうと思う

  29. 匿名アンプタップ says:

    焼身で抗議するのは日本人の価値観じゃないね

  30. 匿名アンプタップ says:

    この一連の報道全て気持ち悪い

  31. 匿名アンプタップ says:

    火病って……本当に燃えるんだな
    もう地球外生物認定しても良いだろ

  32. 匿名アンプタップ says:

    新聞・テレビに好き勝手に扇動させているから、洗脳される奴が出る。
    📰新聞の消費税を10パーセントにして、日刊新聞法を廃止。
    📺電波オークション制の導入と、NHKのスクランブル化。
    一発ガツンとやってやれ❗

  33. 匿名アンプタップ says:

    なんて馬鹿馬鹿しい

  34. 匿名アンプタップ says:

    在庫(自己)処分祭