スポンサーリンク

海外「凄まじいインパクトw」 東京の秋葉原にある「メガ盛りローストビーフビビンバ」に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の秋葉原にある「ローストビーフ大野」のメガ盛りローストビーフビビンバの動画が話題になってました。
調べた所、総重量は5.5kgで1杯のお値段が9,000円とのことです。

海外の反応をみてみますと、美味しそうかどうかよりも生卵の存在が気になりすぎる人が圧倒的に多かったです。

東京・秋葉原にある「ローストビーフ大野」
6kgのメガ和牛ローストビーフビビンバにチャレンジ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは注文したくなるやつだけど、絶対に食いきれないだろうw

すべてが完璧(生卵以外はね)

えっ?最後の生卵って必要か!?

日本の卵のほとんどは、あるテストに合格しないと売れないから安全なんだよ

ここまでやるとやりすぎだw

これは明らかにカロリーオーバーだ!
アメリカ人でも無理だ

そして、彼らは食い切らなかっただろう…これは悲しいことだ

スポンサーリンク

生卵を見るまでは好印象だった
ゆで卵でもポーチドエッグでもいいのになぁ

これは味がよくわからなくなりそう…
これはありなのか?

生卵がなければ味的に完璧だと思う

動画を見てるだけでお腹こわしそうw

材料が勿体ない気がするんだけど…
特に生卵が台無しにしてる

これは家族で分け合って食べられそうでいいじゃん!

本当の本当にごめん!
全然食欲がそそらない

よく分からないけど、料理の温かさで卵に火を通してるのかな?
これはパスかな

日本では生卵を食べる習慣があるから生じゃないかな
食感は私好みではないけど

キムチが好きだけど、ここまでたくさんは無理だね

みんな生卵を批判してるけど、全然問題ないし、具合が悪くなったりしないから大丈夫だよ

これはいつか日本に行って挑戦してみたい!

引用元:facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    旨そうには見えない

  2. 匿名アンプタップ says:

    これは注文したくならないヤツだな
    数人で食うにしてもきったなくなるだろうなあ

  3. 匿名アンプタップ says:

    半熟は最近食べ始めてるんだろ?
    半熟卵の美味しい部分はどこ?
    結局生の黄身なんだよな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    台無しやん

  5. 匿名アンプタップ says:

    ほぼ米だし

  6. 匿名アンプタップ says:

    ローストビーフはまだいいけど、ビビンバは飽きる

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本人なら肉や魚は食べないから要らない。
    一汁一菜つまりご飯と漬物と味噌汁だけで十分。
    徳川歴代将軍も一汁一菜だった。

  8. 匿名アンプタップ says:

    韓国人なら30分くらい混ぜて食うのか?
    最初から最後まで同じ味で飽きるな

  9. 匿名アンプタップ says:

    凄いインパクトは認めるけど、食欲無くなるわ(´・ω・`)

  10. 匿名アンプタップ says:

    ビビンバって、アキバにも韓流が押し寄せてるんだね。

  11. 匿名アンプタップ says:

    肉の量は思ったより少なそう。
    そもそも、ローストビーフ丼よりカルビ丼とかの方が美味い。

  12. 匿名アンプタップ says:

    ゲロの上にローストビーフがちょっと乗ってるみたいで気持ち悪い。
    見なければ良かった、吐きそうになった………

  13. 匿名アンプタップ says:

    ぶっちゃけ生卵って手抜きだよなw
    温泉卵とかのほうが遥かに絡むし美味しいけど温泉卵とかを準備するのがめんどくさいから生卵入れてるんよな
    無論、生卵のほうが合う料理もあるけど この料理に関してはどう考えても温泉卵の方が合ってる

  14. 匿名アンプタップ says:

    ビビンバw
    最初から人間の食うものじゃねぇじゃん

  15. 匿名アンプタップ says:

    韓国のもので日本食アピールしないでください
    どれだけ韓国から盗めば気が済むのですか

  16. 匿名アンプタップ says:

    大食いメニューって不味くなる要素満載だし、残った分は当然廃棄だし、良い所が何もない、こんなもの平気で出せる時点でろくなもんじゃねーわ。