スポンサーリンク

海外「日本らしい写真だ」「安全さを物語る一枚」 人がいないビーチにぽつんと立つ自販機

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にあるとても広いビーチにポツンと自販機が立ってる写真が話題になってました。
こういう人通りが少ない場所にも自販機があることがすごいらしいです。

海外の反応をみてみますと、日本にある自販機の多さに感心する声や、自国だったらそんな危険な場所には置けない、など様々な意見がありました。

誰もいない美しいビーチにポツンと自販機がある
日本はそれくらい安全である


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本の自販機が懐かしい
街角のいたるところにあるよね

日本はいたる所にあるよね
日本で生まれ育った者として、どこにでもある自販機に驚愕するような投稿には驚かされる

私はカリフォルニア出身だから、普段見ることのない光景を見ることができて嬉しいよ

自分の国の文化に無いものを見るのは楽しいよね
私は逆に超巨大アメ車が好きだ

日本でとあるお城を訪れたことがある
20分ほど坂道を登ったところにあったよ

帰り際に、缶の入ったリュックを背負った人が、頂上の自動販売機にストックするために、その城までハイキングしているのを目撃した

自販機の便利さが懐かしいなぁ
信頼できる自販機は必要な時にいつもそばにある

こっちは病院の自販機が2週間も故障したままだよ…
さすがアメリカだ…

それは残念だったな
早く良くなるといいね

スポンサーリンク

ハイキングに行ったんだけど、そこでもポツンとあったよ!

ド田舎にもあるくらいだからね

富士山の頂上にもあるそうだよ

あー、それは聞いたことがある!

あと、日本の自販機にはルーレットがあることがあって当たれば何でも1杯無料で飲める

見たことはあるが、試したことはないなぁ

私は日本人で、生まれてからずっと日本に住んでいて、何度も挑戦したけど、人生で勝ったのは1、2回だけだったw

きっとこの近くには公衆トイレがあるんだろうなぁ

その通り!
公衆トイレもどこにでもある

日本では、CCレモンをありえないほどたくさん飲んだ
自販機を見るたびに、手に取っていたよ

夏の暑い日には、冷えた「CRAFT BOSS」が必要だ!

「CRAFT BOSS」はマジで美味いよね

日本には昔、自販機でマウンテンデュー・バイオレットが売られていた
しかし、悲しいことに今はもう無いわ

イギリスだったら1日で破壊されるだろう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    私の父親は自販機です。(このなぞなぞの意味がわかったら貴方はコンビニや薬局では買わない人ですね)

  2. 匿名アンプタップ says:

    UCC以外は香料入りなので、分かってるなら何も言わない

  3. 匿名アンプタップ says:

    地元静岡県西部では確実に破壊される。
    昔から小中高生のお小遣い稼ぎの数少ない手段だから。

  4. 匿名アンプタップ says:

    むしろこの程度のことが実現出来ない国が異常なんであってこれが普通

  5. 匿名アンプタップ says:

    >イギリスだったら1日で破壊される

    イギリスの場合、物理的にぶっこわされるんじゃなく
    取り出し口にゲロ吐かれたり、小便注がれたりして使いものにならなくされるよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    結構ポツンとあるんだよな。
    所さんの番組でやれば受けると思う。

  7. 匿名アンプタップ says:

    外人がこれ以上入ってきたら、日本も危ないのかな
    それとも不良外国人も日本に来たらまじめになるのか?

  8. 匿名アンプタップ says:

    そんなに飲みたくないときに当たる件w