スポンサーリンク

海外「栄養満点の日本料理!」 焼きそばの作り方の紹介動画に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

焼きそばの作り方

Yakisoba (Japanese Stir Fried Noodles)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

焼きそば好きの外国人

2海外の反応

私はこの機会に絶対試してみようと思う
シェアしてくれてありがとう

3海外の反応

アメリカバージョンの焼きそばは嫌いだけど、日本で食える本物の焼きそばは大好き

4海外の反応

焼きそばは何度も作ったことがある
何を食べようか悩んだらとりあえず焼きそばを作る
安いし野菜もたくさん食べれて良いよ

5海外の反応

動画にはないけど、マヨネーズとかつお節をかけると更に美味くなる!

6海外の反応

見た目はとても美味そうだけど、私は死ぬまでお箸が使えるようにならないだろうな

7海外の反応

日本で焼きそばを作ったことがあるんだけど、日本人のルームメイトが見てショックを受けてた
彼女に「ニンジンの切り方が変わってるね」と言われた…

8海外の反応

美味しそう!シェアしてくれてありがとう!
近々やってみる!

焼きそば初心者の質問

9海外の反応

焼きそばを作る上で豚のどの部位を使った方がいいの?

10海外の反応

>>9
豚ばらがオススメだよ

11海外の反応

馬鹿げた質問かもしれないけど、麺の代わりにパスタでも作れるの?
味が変わっちゃうかな?

12海外の反応

>>11
いや、それは良い質問だと思うよ
パスタを使うと全く別の料理になってしまう

13海外の反応

見た目は美味しそうだけど、もやしが嫌いなのは俺だけなんだろうな

14海外の反応

>>13
俺も仲間だ。君だけじゃないw

15海外の反応

牛肉を使ってもいいのかな?
初心者だから全然分からなくて

16海外の反応

>>15
牛肉でも美味しいぞ👍

17海外の反応

>>15
それかチキンを入れても美味しいよ!

18海外の反応

「ブルドッグ・ソース」ってどんな種類のソースなの?

19海外の反応

>>18
2種類のブルドッグソースを混ぜた物だよ
(ウスターソース + とんかつソース)

20海外の反応

>>18
それか焼きそばソースという物が Amazon に売ってるから、それを使えば楽に調理することができるよ

その他の海外の反応

21海外の反応

個人的に最初は野菜から炒めて、次に肉を炒めるよ
動画の豚肉は焼きすぎな上に、野菜は全然炒められてないように見える

22海外の反応

>>21
あっ、私も動画を見て同じことを思った

23海外の反応

私だったらもっともっと豚肉を入れるわ

24海外の反応

軍隊にいた時によく食べてたよ

25海外の反応

ブラジルの路地で売ってる中華料理に似てる
俺の大好物だ

26海外の反応

焼きそばを作り終わった後のフライパンで美味しいスープが作れそうだ

27海外の反応

誰か私の家に作りに来てよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    マルちゃんの1kg用の粉末だけ売ってるじゃん
    あれが一番おいしい

  2. あああああ says:

    >野菜は全然炒められてないように見える
    野菜は火を通しすぎない方がしゃきしゃきしてうまいし
    通しすぎると水が出て不味くなる