スポンサーリンク

外国人「毎年聴きたくなるw」 日本が作った冬のテーマソングが話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

君の冬の朝についての歌

2アンプタップより海外の反応

今日ネットで発見したものの中で最高に面白い動画だった

3アンプタップより海外の反応

とても可愛いと同時にめちゃくちゃ変!
さすが日本だな

4アンプタップより海外の反応

まさかこんなに爆笑してしまう動画だったとは知らなかったわ

5アンプタップより海外の反応

朝の目覚ましアラームをこの曲にしたいわ

6アンプタップより海外の反応

本当にありがとう
この曲のおかげでなんだか今日一日良い日になる気がする!

7アンプタップより海外の反応

動画制作者にお願いしたいんだけど、夏バージョンも作ってくれないかな?

8アンプタップより海外の反応

>>7
もうすでにアップされてるよ

9アンプタップより海外の反応

日本は日常的な歌を作ることが得意だということを実感した

10アンプタップより海外の反応

2020年に見た中で一番イケてる動画だった
最近までの悩み事やストレスが一気に吹っ飛んだよ!

11アンプタップより海外の反応

おいおい、なんでペンギンが寒さに弱いんだよ?w

12アンプタップより海外の反応

分かってはいるんだけど、朝の寒さは本当に慣れないからとても理解できるよ

13アンプタップより海外の反応

こういう馬鹿げた曲を作るのが上手いな
他国が真似してもこのレベルは超えられないだろう

14アンプタップより海外の反応

本当にめちゃくちゃ癒やされたよ!
しかもとてもかっこいいし可愛いし文句ない!

15アンプタップより海外の反応

毎年冬が来るとこの曲を思い出すことになりそうだ

16アンプタップより海外の反応

この歌は3年前の冬から人気があるんだよ

17アンプタップより海外の反応

寒いって言ってるのにアイスを食ってるじゃんw

18アンプタップより海外の反応

クセになるから毎年聞いてしまう
現実もこんな可愛い世界だったらいいなぁ

19アンプタップより海外の反応

冬になったらこのペンギンを思い出すだろう
あっという間に最後まで見てしまった

20アンプタップより海外の反応

私はこの動画を布団の中で見てる…

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >>おいおい、なんでペンギンが寒さに弱いんだよ?w

    温帯や熱帯に適応してるペンギンもいるんよね(´・ω・`)

  2. 匿名アンプタップ says:

    外人が面白がるものって大抵フーンて感じ

  3. 匿名アンプタップ says:

    アップ当時は日本でもちょっと話題になったけどな

  4. 匿名アンプタップ says:

    コメント見ていると海外もセントラルヒーティングの家ばかりじゃなさそうだな