スポンサーリンク

四角い「飾り巻き寿司」作りに挑戦してみた外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ちょっと新しい挑戦をしてみたんだけど、みんなどう思う?

2アンプタップより海外の反応

良いチャレンジをしたね!
良くできてると思うぞ

3アンプタップより海外の反応

>>2
ありがとう!

4アンプタップより海外の反応

こういう寿司は見たことがないからとても斬新だ!

5アンプタップより海外の反応

マインクラフトっぽい寿司だな

6アンプタップより海外の反応

とても美しいアートフードだ!
良いね!

7アンプタップより海外の反応

味は普通の寿司だけど、ちょっとの工夫で美味しそうに見える!
良い出来だね!

8アンプタップより海外の反応

見た瞬間に漢字の「四」にみえた

9アンプタップより海外の反応

その名も「数独寿司」

10アンプタップより海外の反応

俺だったらカニを四隅に、きゅうりを真ん中に配置する

11アンプタップより海外の反応

>>10
俺もまったく同じ事を考えてた
その方が絶対美味しくなるはずだ

12アンプタップより海外の反応

>>11
蟹だと角が作れないから難しくなってしまう

13アンプタップより海外の反応

せっかく良い作品なのに、寿司が1つ欠けてるとこによって台無しだ

14アンプタップより海外の反応

それは寿司ではなくて「キムパプ」という料理だよ

15アンプタップより海外の反応

>>14
たぶんそれは間違いだと思う
加工された食材は使わず、生野菜とカニが入ってるし、
ご飯はごま油を使わず、酢で味付けしてるから
これらが寿司とキムパプの大きな違いなんだよ

16アンプタップより海外の反応

ガッツリきゅうり味って感じの寿司だねw
でも見た目は素敵だ!

17アンプタップより海外の反応

>>16
きゅうりの主張は少しあるけど、カニの風味もするし、シャリの味付けも美味しくできたよ

18アンプタップより海外の反応

まるで数学の問題のように見えるけど、とても美しい寿司だ

19アンプタップより海外の反応

綺麗な寿司だね!
私きゅうり嫌いだけど

20アンプタップより海外の反応

>>19
ははw
みんなそう言うよね
レシピによるとズッキーニを使うんだけど、嫌いだからきゅうりにしたの

21アンプタップより海外の反応

モザイクだね!
私もこの作り方を学ぼうと思ってたの!

22アンプタップより海外の反応

>>21
そう!「モザイク」というものだ!
その名前がまったく頭に浮かんでこなかったよ
思ったより簡単だし、とても美味しかったよ!

23アンプタップより海外の反応

パズルピースが一つ欠けてるようだ
あと一つあれば完成なのに…

24アンプタップより海外の反応

>>23
写真を撮る前に一個食っちゃったんだよね…

25アンプタップより海外の反応

これは是非食べてみたい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >レシピによるとズッキーニを使うんだけど、

    どんなレシピ…。

  2. 匿名アンプタップ says:

    モザイクって海外では呼ばれているのかな?
    四海巻きだと思う

  3. 匿名アンプタップ says:

    どこにでも湧いてくのな(笑

  4. 匿名アンプタップ says:

    これは飾りずしだね

  5. 匿名アンプタップ says:

    韓国人即論破される・・・

  6. 匿名アンプタップ says:

    上手にできているけど、ごはんが圧縮されすぎな気もする。

  7. 匿名アンプタップ says:

    隙あらば起源捏造