スポンサーリンク

日本の凄い企画だ!前澤友作、お見合い相手募集が海外でも話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

前澤友作氏お見合い番組 パートナー候補の初日応募者数は2940人

 ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が出演するお見合い番組に、募集開始初日で2940人もの応募者があったことが10日、明らかになった。
番組を放送するインターネットテレビ局「Abema TV」が公式ツイッターで発表した。

 同局では「【お見合い相手募集中】“前澤友作“本気のお見合い密着ドキュメント 応募開始から1日での応募者数は2,940人に!」と報告。「引き続き、前澤さんと真剣にお見合いしてくださる、素敵な女性を募集しています」とし、「応募時は、ご自身の写真が掲載されたURLもしくはメールでの写真添付をお忘れなく!」と呼びかけた。

 前澤氏は9日にツイッターで「お年玉でお騒がせの中、新しいお知らせです。Abema TVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました」とツイート。
「恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!よろしくお願いします」と発表。

 公式サイトもオープンし、「ずっと曖昧にしてきた『一人の女性を愛し続ける』ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました」などと決意表明した。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200110-OHT1T50117.html

1アンプタップより海外の反応

マジかよ…
俺は既婚男性なんだけど、俺を彼女にして月に連れてってくれ!

2アンプタップより海外の反応

最初にこのニュースを見たとき、冗談だと思った!

3アンプタップより海外の反応

連れて行く相手は女性じゃなければいけないの?
友達じゃダメ?

4アンプタップより海外の反応

彼女になった女性は彼が望むことをなんでも聞かなければいけないという条件が隠されてるだろう

5アンプタップより海外の反応

>>4
宇宙に連れてってくれるならどんなことも聞くよ!

6アンプタップより海外の反応

>>5
そして、宇宙に予期せぬ「事故」が起こるんだろ?
私はパスだわ

7アンプタップより海外の反応

彼は小太りの中年男性には興味ないだろうか?

8アンプタップより海外の反応

前澤氏は億万長者だから既にたくさんの女性に囲まれてるはずだ
簡単に見つかるだろう

9アンプタップより海外の反応

本物の女性じゃなくてアニメキャラクターの抱き枕を持って行きなよ

10アンプタップより海外の反応

パートナーを本気で探してるのか?
宇宙でワンナイトできる女性を募集してるように思える

11アンプタップより海外の反応

俺は男だけどドレスは問題ない
だから俺も候補にいれてくれ

12アンプタップより海外の反応

そんなに手っ取り早く見つけたいならティンダーのようなアプリを使えば?

13アンプタップより海外の反応

億万長者が彼女探しに苦戦するとは思えない
すぐ見つかるさ!

14アンプタップより海外の反応

女性は「地球に戻らなくても構わない」くらいの覚悟がないと行けないよね

15アンプタップより海外の反応

その髭を全部剃ってくれたら行ってあげてもいいよ

16アンプタップより海外の反応

お金さえあればなんでも自分の思い通りになると思ってる
彼のその性格は死ぬまで変わらないだろう

17アンプタップより海外の反応

「バチェラー・ジャパン(宇宙旅行編)」って感じだね
彼らは今年3月まで会ってデートをする
そして彼らがその後も一緒にいたいと思って、彼女が訓練を受けたいと思っているなら、彼女はおそらく3年後に彼と一緒に月に行けるだろう

18アンプタップより海外の反応

俺と結婚して月に連れて行ってくれ
自分の妻は説明したら理解してくれると思う

19アンプタップより海外の反応

お見合い相手の募集する必要ないだろw
でもきっと彼はこういうことをするのも夢の一つだったのかな

20アンプタップより海外の反応

月から帰って来てからもずっと一緒に居続けられるのかな?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    羨ましいぞ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    >真剣にお見合いしてくださる、素敵な女性を募集しています

    自分は真剣にやるつもり皆無のくせにw
    お見合い相手募集(なお、結婚するとは言ってない)っていう

  3. 匿名アンプタップ says:

    金ありきで集まるだけに1人を選ぶのは難しい作業だわ。遊びなら選び放題で楽しいけど本当の伴侶を選ぶ時に大変よな。疑いしかないもんな。自分を見てるのか金を見てるのかそこを見極めないといけない作業は疲れるで。

  4. 匿名アンプタップ says:

    宣伝に使われた剛力

  5. 匿名アンプタップ says:

    一人の女性を一途に愛する・・・
    剛力じゃダメなんか?

  6. 匿名アンプタップ says:

    金持ちの道楽がしたいだけだろ。
    俺もしたいわ。
    オーストラリアかどっかの金持ちのヒゲメンががっつりハーレム作ってたやつとか羨ましいわ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    嫌われる成金の典型w 品性はお金で買えないからね。

  8. 匿名アンプタップ says:

    金持ちが自ら見合い相手を募集する
    この思考だけとっても一般人と価値観が合うか疑問だわ

    あぁ、一般人は相手にしていないのか。
    全世界に垂れ流して、下々は無視しつつ特殊な人を探しているって事なんだね

  9. 匿名アンプタップ says:

    募集相手なんてどうでもいいんだよ。こいつ自身が目立ちたいだけ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    紀州のドンファンみたいにならなきゃいいねw

  11. 匿名アンプタップ says:

    性欲日本猿が日本してる

  12. 匿名アンプタップ says:

    前澤みたいな猿の顔が世に晒されるとより一層「日本人=猿」って認識されてそうで凄く嫌。

  13.   says:

    なんで世界に名を知られる日本人は、よりにもよって的な不細工が多いんだろうか

    学術や研究で名を上げる人は、割と整っている人もいるのに

    そう言えばここ数年のノーベル賞受賞した人ら皆ハンサムだったな

  14. 匿名アンプタップ says:

    こんな適当な募集される奴らよりゴーリキの扱いは下ってことなん?

  15. 匿名アンプタップ says:

    サエコ「はーい!」