スポンサーリンク

愛知の寿司屋「梅若寿し」が作る巨大太巻きに外国人驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本で一番デカイ寿司をご覧あれ

2アンプタップより海外の反応

面白いじゃん!
デカイ寿司とミニ寿司を作ってる時は幸せそうだな
人生はそうやって楽しむものだね

3アンプタップより海外の反応

日本人 = 芸術家
俺はこういうの大好きだ!

4アンプタップより海外の反応

それを持ち帰って家で食べることは可能なのかな?

5アンプタップより海外の反応

こんなクソでかい寿司を誰が食べられるんだよ!?

6アンプタップより海外の反応

寿司は大好きだけど、これはちょっと美味しそうには見えないなぁ…

7アンプタップより海外の反応

日本に行ったら是非遊びに行ってみたいお店だ
最初はミニ寿司からクリアして、その次は巨大寿司に挑戦してみよう!

8アンプタップより海外の反応

面白いかもしれないけど、寿司の良さを台無しにしてる気がする…

9アンプタップより海外の反応

サーモンの巨大寿司だったら是非食べてみたい!
作ってくれ!

10アンプタップより海外の反応

巨大巻き寿司は食いづらそうだからパスw

11アンプタップより海外の反応

申し訳ないけど、これは寿司の本質から大きくズレてる
一口入れて噛んだ時の素材の味やバランスを楽しむのが寿司じゃん

12アンプタップより海外の反応

実際に巨大寿司を食べてる人を見てみたいわ

13アンプタップより海外の反応

巨大寿司の中に巨大わさびが入ってるなら納得行く

14アンプタップより海外の反応

これは「寿司」ではなくて違う名前を付けたほうが良い

15アンプタップより海外の反応

もしこの店に行ったら是非巨大寿司に挑戦してみたいわw
フォークとナイフとお箸を使い分けて食べることになりそうだ

16アンプタップより海外の反応

いくら寿司が好きでもこれはきついwww

17アンプタップより海外の反応

食べ物を粗末にしててもったいない
やっぱり寿司は高級感があって落ち着いた感じじゃなきゃね

18アンプタップより海外の反応

やっぱりどの食べ物も巨大化すると全然美味しそうに見えなくなってしまうね

19アンプタップより海外の反応

寿司の食べ放題だったらいくらでも食べてお腹いっぱいになりたいけど、巨大寿司1個でお腹いっぱいにはなりたくない!

20アンプタップより海外の反応

これは日本版「スーパーサイズ・ミー」だな

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    愛知はオカシイからな

  2. 匿名アンプタップ says:

    美味しそうじゃないし、何もメリットを感じない

  3. 匿名アンプタップ says:

    話のネタにはいいかもな

  4. 匿名アンプタップ says:

    餡子とエビフライ入れるの忘れてるぞ

  5. 匿名アンプタップ says:

    やりたいことはわからんでもないけど普通に食べにくいと思うんね
    (´・ω・`)

  6. 匿名アンプタップ says:

    トリエンナーレ脳

  7. 匿名アンプタップ says:

    トンネルを掘る機械みたい

  8. 匿名アンプタップ says:

    多分、
    やってみたかったってのと
    店の話題作りだろうけど
    海苔巻きの見た目が悪いからあまり宣伝にはならんだろうな

    って言うかこれでは食べ物で遊ぶなって考えてる人達が離れるだろう?

  9. 匿名アンプタップ says:

    >>申し訳ないけど、これは寿司の本質から大きくズレてる
    一口入れて噛んだ時の素材の味やバランスを楽しむのが寿司じゃん

    お前らなら一口でいけると信じているぞ。
    欧米人は皆、ミック・ジャガーみたいな口だろ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    ジャイアント太巻きの断面図を一目拝見したかった・・・・・・

  11. 匿名アンプタップ says:

    厚さ何ミリにスライスしたら一人前サイズになるんだろう
    ぶっちゃけ普通のバラちらしと変わらんようになるだろうけど

  12. 匿名アンプタップ says:

    いらんわこんなもん

  13. 匿名アンプタップ says:

    外人喜びそう