スポンサーリンク

冬の絶景!京都、嵐山の雪が降り積もった竹林が美しいと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

京都にある冷凍竹の道

2アンプタップより海外の反応

やっぱり京都って美しい場所だよな

3アンプタップより海外の反応

俺もそこに行ったことがあるけど、竹の数よりも自撮り棒の数の方が多かったよ

4アンプタップより海外の反応

先週行った
確かに素敵な場所だったけど、観光客でパンパンだったぜ

5アンプタップより海外の反応

夏になると風で揺れる葉の音が心地良かったよ
写真のような真冬に行ったらどんな感じなのか想像できないけど、冬も最高に違いない

6アンプタップより海外の反応

過大評価された観光地さ
行かない方がいいぞ

7アンプタップより海外の反応

>>6
どんな風に過大評価されてるんだ?
とても美しくて地球上に存在しない場所のようじゃないか

8アンプタップより海外の反応

良い嵐山の写真だね
たぶん地球上の中で一番お気に入りの場所だよ

9アンプタップより海外の反応

竹が凍結温度に耐えることができるとは知らなかったわ

10アンプタップより海外の反応

どちらかと言えば「通ってはいけない怖い道」って感じた

11アンプタップより海外の反応

スマホの新しい壁紙として採用することにしよう!

12アンプタップより海外の反応

俺もそこに行ったことがあるぞ!
多くの観光客が側に寄りかかって人々の進路を妨害してたのは残念だったけどね
冬の嵐山もいいね!

13アンプタップより海外の反応

冬の嵐山はここまで美しくなるのか!
見入ってしまうね

14アンプタップより海外の反応

こういうものを生で見たいから日本にどうしても行きたいんだ!

15アンプタップより海外の反応

なんだか少し不気味に見える
でも、いつかこの美しい道を通る経験をしてみたい

16アンプタップより海外の反応

>>15
基本的に観光客がたくさんいる(得に夏はね)
ちなみにもう一つ言うと、想像してたより小さいからね

17アンプタップより海外の反応

>>15
私はそこから約30分の距離に住んでいるんだけど、
冬になると1週間くらいその中がクリスマス・ライトアップが導入されるんだよ
めちゃくちゃ混んでた

18アンプタップより海外の反応

嵐山はとても豪華だ
京都にいる間は必ず伏見稲荷に行くぞ
おそらく世界で一番好きな都市

19アンプタップより海外の反応

>>18
俺もその気持ちがよく分かる
俺は今まで京都に3回行ったことがあるんだけど、
行く度に新しい発見があって、どれも美しいんだよね
最高だよ

20アンプタップより海外の反応

京都が好きだ
好きすぎて雨の中で撮影しまくったらカメラが壊れたw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    今年は全然雪降ってねンだけどな・・・

  2. 匿名アンプタップ says:

    過去の写真で話題になるのは今に始まったことじゃないんだけどな・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういう写真撮りたきゃ朝早く行くしかないな

  4. 匿名アンプタップ says:

    でも、これぐらい雪が積もると電車やバスが止まるという・・

  5. 匿名アンプタップ says:

    定期ネタだな

  6. 匿名アンプタップ says:

    今年は暖冬すぎるな
    関東でも今頃はもう寒いんだけどね・・・