スポンサーリンク

大阪の「居酒屋 とよ」の豪快な炙りマグロに外国人驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

大阪にある居酒屋「とよ」は行く価値のあるお店だった!
とてもフレンドリーだったしマグロも美味しかった!
あの火炎でタバコに着火したところも目撃したよ!

2アンプタップより海外の反応

この男をネトフリで見たことがあるぞ!
本当に伝説的なんだな

3アンプタップより海外の反応

>>2
彼はネトフリのなんて番組に出てたの?

4アンプタップより海外の反応

>>3
「ストリート・グルメを求めて」のエピソード2に出てるよ
その映像を見てからこの店に行ったんだ
最高だった!

5アンプタップより海外の反応

すごいけど、なぜ素手でやるんだ?

6アンプタップより海外の反応

彼の右手だけが耐火性があるのか?

7アンプタップより海外の反応

>>6
右手を火傷しないように水につけて作業してるから大丈夫なんだよ

8アンプタップより海外の反応

この人カッコ良すぎる!

9アンプタップより海外の反応

絶対もっと効率的な調理法があるはずだ…

10アンプタップより海外の反応

たぶん大丈夫だとは思うけど、手はきっと清潔なんだよな?

11アンプタップより海外の反応

築地に行った時に同じような料理を食べたことがあるけど、美味しかったよ!

12アンプタップより海外の反応

その調理法だと確実にガスの香りが食べ物に付くだろ!

13アンプタップより海外の反応

見た目は派手でいいかもしれないけど、やりにくそうだし、マグロにプロパンを振りかけてることになる

14アンプタップより海外の反応

きっとマグロにプロパンを振りかけることで美味しさがアップするのだろう

15アンプタップより海外の反応

素手でベタベタ触りながら調理した飯にはちょっと抵抗があるかなぁ…

16アンプタップより海外の反応

ここまでリスクを背負って調理することないよw
でも普通にグリルするよりも美味しいからあえてこの調理方法でやってるのかな?

17アンプタップより海外の反応

外国人観光客が間違いなく食いつくパフォーマンスだ
人気すぎて混んでそうだ

18アンプタップより海外の反応

彼の手は本当に人間と同じものなのか?

19アンプタップより海外の反応

なんだこれ!?
誰かこの貧乏人にトングを与えてやれ!

20アンプタップより海外の反応

この人の素手のおかげで美味しさが増すんだ

21アンプタップより海外の反応

今ちょうど大阪にいるぞ!
この人のお店に遊びに行ってみよう!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    熱くないの?って聞いたら熱いに決まってんだろ!見たらわかるだろ!って言われたわw

  2. 匿名アンプタップ says:

    きたねえ

  3. 匿名アンプタップ says:

    トングでやって欲しいわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    熱湯○菌ならぬ、火炎○菌だな。もはや不潔とは思えない。

  5. 匿名アンプタップ says:

    汚くは無いだろうけどトング使えばいいのにっていうのは野暮なんだろうな
    そういうパフォーマンスなんだろう

  6. 匿名アンプタップ says:

    京橋だっけ?

  7. 匿名アンプタップ says:

    高所得者の利用する店は帽子も手袋もマスクもしない親父が素手でしゃべりながら作ってる
    低所得者の利用する店は帽子マスク手袋フル装備で作ってる

  8. 匿名アンプタップ says:

    いつか火事になりそう

  9. お疲れ~ says:

    要らないかな

  10.   says:

    >>素手でベタベタ触りながら調理した飯にはちょっと抵抗があるかなぁ…
    素手で触らずに作る料理があるのかよ?www

  11. 匿名アンプタップ says:

    どうでもいいんだよ
    客さえ来れば