スポンサーリンク

外国人「日本にある大阪城が美しい」「建て直されても素敵だ!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本にある城「大阪城」

2アンプタップより海外の反応

この写真の一番好きなところは色だ
とても美しい

3アンプタップより海外の反応

俺が彼女にプロポーズをした場所だ

4アンプタップより海外の反応

この光景をずっと見ていられるね
圧巻だ

5アンプタップより海外の反応

日本のお城ってどれも本当にセクシーだ

6アンプタップより海外の反応

大阪城を観光しようと考えてる人たちにアドバイス
中に入ると割とがっかりしてしまう

7アンプタップより海外の反応

>>6
それは同感だ
外観は最高だけど、城内は結構つまらない

8アンプタップより海外の反応

写真を見た瞬間にしばらくマインクラフトの絵だと思ってしまった

9アンプタップより海外の反応

あんまり古さを感じさせないと思ったけど、もしかして最近改装されたのかな?

10アンプタップより海外の反応

>>9
そのとおりだよ
90年代後半に建てられたレプリカだ

11アンプタップより海外の反応

先月行ったばかりだけど、本当に美しい光景だったよ

12アンプタップより海外の反応

>>11
秋の大阪城もいいね!

13アンプタップより海外の反応

>>11
自分も先月行ってきたけど、姫路城も同じくらい素晴らしかった

14アンプタップより海外の反応

建て直されたことや歴史を知らなかった自分が悪いんだけど、大阪城に行ったら岩とコンクリートで作られた城だと分かってとてもがっかりしたことがある
それに比べると姫路城はとても最高だったよ

15アンプタップより海外の反応

独り言だと思って聞いてほしいんだけど、アメリカでもこういう城を建てることは可能かな?

16アンプタップより海外の反応

今年行ってきたんだけど、何枚か写真を撮ったよ
現代の建物とお城の比較写真が楽しい

17アンプタップより海外の反応

俺は構造設計者で主に木材を使った建設の仕事をしてる
だからずっと日本のお城が見たいと思い続けてたんだけど、ついに見ることが出来たんだ!
俺が見たのは島根県の松江城で日本最古の木造城なんだ

姫路城は悪いとは言わないけど、今でも500年前の木製の建物が存在してることの方がすごいことだと思う
しかも小さい子どもがまったく居なかったから良かった

18アンプタップより海外の反応

本当に美しい城だね!
中がどんな風になってるのか気になるから見てみたいわ

19アンプタップより海外の反応

>>18
3年前に行ってきたよ
中は撮影禁止だったけど、基本的に中は博物館みたいになってるよ
有名な歴史上の人物や過去の書物がたくさんあった
最上階は土産物屋と展望台で、城は改装されてるから割と現代風になってる

20アンプタップより海外の反応

日本のお城はヨーロッパのお城よりも美しいわ

21アンプタップより海外の反応

いま行っても桜と一緒に見ることはできないが、それでも美しさを感じることができるだろう

22アンプタップより海外の反応

俺が行った時はみんなポケモンGOに夢中になっててかなり荒れてたよ…

引用元:Reddit

コメント

  1. ルネっサンス!! says:

    誰の城でどんなことをした人なのか、とか言う話をする人はいないんだねぇ・・・

    日本人がヨーロッパの城へ行けば、ルイ16世がどうのルーヅビッヒがどうのと
    調べるはずだが・・・? 山田ルイ16世(?)はベルサイユへいったんだろうか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    昔から無事に維持できていれば一番良いが、焼失しちゃった以上仕方ない。コンクリで結構、エレベーターあっても結構。歴史に思いを馳せる為の依り代みたいなもん。
    首里城も適当な復元でいいし、しなくてもいいよ。政治があんな反日じゃ何回でも事故を装って燃やされるよ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    大阪城の良いところは、空襲で焼け落ちた天守閣を市民がもう一度見たいって自発的に寄付して建て直したってところだから

  4. 匿名アンプタップ says:

    大阪城は空襲で焼けてないよ
    太平洋戦争の前に再建されたものなのさ