スポンサーリンク

雨の日の東京とタクシーを撮った外国人の写真に興味関心 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京でタクシーの写真を撮った

2アンプタップより海外の反応

本当に素晴らしい写真だから気に入ったよ
どこのカメラを使ったのかな?

3アンプタップより海外の反応

>>2
ありがとう!
ソニーの「a7iii」だよ

4アンプタップより海外の反応

この写真は文学の授業に使えそうだ
学生が短編小説の始まりを書くのに参考になりそうだ

5アンプタップより海外の反応

>>4
それはとてもよく分かる!
導入部分が書きたくなるような写真だね

6アンプタップより海外の反応

>>4
その手があったか!ありがとう!
俺は国語の教師なんだけど、次の授業プランをその方法で書いてみるわ

7アンプタップより海外の反応

かなりサイバーパンク感が感じられる写真だね

8アンプタップより海外の反応

そこは「ヨドバシカメラ」じゃないか!
めちゃくちゃ素晴らしい写真だ!

9アンプタップより海外の反応

これは驚くべき写真だ
最初はイラストだと思ってしまった
気に入ったよ

10アンプタップより海外の反応

近未来感がとてもよく出てるね
映画「ブレードランナー2049」を思い出させる

11アンプタップより海外の反応

この写真から伝わる雰囲気がとても好きだ

12アンプタップより海外の反応

日本のタクシーはトヨタ「クラウン」で見た目がとてもカッコいいんだ
写真の撮り方も上手い!

13アンプタップより海外の反応

最初は油絵だと勘違いしてしまった
素晴らしい世界観だ

14アンプタップより海外の反応

ダークだし、雨が降ってるし、この一枚の写真からドラマを感じるよ

15アンプタップより海外の反応

日本で写真を撮るとなんでも上手く見えてしまうから、カメラマンは楽だろうな

16アンプタップより海外の反応

近未来な感じなのにどこかレトロな雰囲気が漂ってる

17アンプタップより海外の反応

普通に日本の雨の日に撮った写真なのに、非現実的な感じがする
実在しない場所で撮ったようにみえる

18アンプタップより海外の反応

はぁ!?これ写真なの!?
サイバーパンク系のゲームのコンセプトアートだと思ってたよ

19アンプタップより海外の反応

この写真のおかげで日本で過ごした日々を思い出させてくれたよ
本当に美しい都市だな

20アンプタップより海外の反応

なぜこんな完璧な写真が撮れるんだ!?

…あっ、日本だからか

コメント

  1.   says:

    カタカナが異国感出してるだけだな、彼らからみると異星感なのかもしれないが。