スポンサーリンク

外国人「2020年東京オリンピックのロゴをスマートにデザインしてみた!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これが2020年東京オリンピックのロゴだ!

2アンプタップより海外の反応

このデザインには無駄がなく、完璧だ

3アンプタップより海外の反応

かなりいいね!
リオデジャネイロ・オリンピックのロゴもかなり象徴的だったね

4アンプタップより海外の反応

考えた人は天才かよ!

5アンプタップより海外の反応

俺が今まで見たオリンピックのロゴの中で一番美しいと思う
レッド・ドット・デザイン賞にふさわしい

6アンプタップより海外の反応

ロゴの中にすべての要素が含まれてることに気づくまで時間がかかった
とてもスマートだね

7アンプタップより海外の反応

このロゴを見てたら自分も超えるようなデザインを考えたくなってきた

8アンプタップより海外の反応

とても力強いデザインだ
過去2大会のロゴよりも好きだ

9アンプタップより海外の反応

このロゴって正式的な物ではないよね?
レンダリングされた物だよね?

10アンプタップより海外の反応

そのとおり
誰がコレをデザインしたのか忘れたけど、公式ロゴではないことは確かだ

※ 注釈

ロゴをデザインしたのはダレン・ニューマン (Daren Newman)

11アンプタップより海外の反応

すごい考えられて素晴らしいロゴだけど、なんだか目が痛くなってきたぞ

12アンプタップより海外の反応

驚くほど滑らかなデザインだ

13アンプタップより海外の反応

赤い丸を頭だと想像するとハイハイしてる赤ちゃんのように見える
素晴らしい!

14アンプタップより海外の反応

俺の知らないデザイナーだけど、ここまでシンプルで素晴らしいロゴが見れてとても嬉しい気持ちになったよ

15アンプタップより海外の反応

まるで20200年東京オリンピックのように見える

16アンプタップより海外の反応

「9292」って読んでしまうのは俺だけか!?

17アンプタップより海外の反応

アウディっぽいデザインだと思った

18アンプタップより海外の反応

オリンピック関連のロゴってどの時代も素晴らしいと思う
もちろんこのデザインも気に入った

19アンプタップより海外の反応

俺はちょっと自分の趣味と合わないし、「20200」とも読めるから微妙だと思うけど、かなり気に入ってる人の方が多いようだな

20アンプタップより海外の反応

ちなみに公式の東京2020エンブレムはまるで銀行のロゴみたいだと感じた
こっちの方が好きだな

21アンプタップより海外の反応

これこそ賢いデザイナーのお手本だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    「T」の人、お元気ですか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    朝日新聞は、五輪エンブレムが白紙撤回に追い込まれたことについて
    「自由な発想にブレーキがかかる」との声もあると報じた

  3. 匿名アンプタップ says:

    佐野研二郎 まだ生きとったんかい ワレ!

  4. 匿名アンプタップ says:

    こっちの方がいい
    五輪と日の丸を上手く合わせている

  5. 匿名アンプタップ says:

    出来レース佐野

  6. 匿名アンプタップ says:

    全然良くないよ
    ロゴとしての一番の役目を果たしてない
    ありふれた色調
    つまらん限り

    • 匿名アンプタップ says:

      おめえゲェジか?ありふれた色調っていうが五輪の色そのまんまやん
      見た人間が一目で2020年のオリンピックってわかるんだからロゴの目的は達してるだろ
      ゲェジは一生何も発言しないで死ね

  7. 匿名アンプタップ says:

    無駄がなくて分かりやすい。

  8.   says:

    単細胞が好みそうなデザイン