スポンサーリンク

外国人「日本の富士山のクレーター部分を見たことがあるかい?」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

富士山のクレーターの中を見たことがある?

Have you ever seen inside of the crater of Mount Fuji, Japan?

2アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃやばいな!
すごいリアルだ

3アンプタップより海外の反応

見たことはないけど、スレ主の投稿でたった今見たよ

4アンプタップより海外の反応

そこのホテルは何室あるのかな?

5アンプタップより海外の反応

>>4
そこはホテルではないよ

6アンプタップより海外の反応

>>5
どうやら観光客が立ち寄る場所であってホテルではないと思う

7アンプタップより海外の反応

それらの小さな建物は科学的な前哨地であるべきだよね?

8アンプタップより海外の反応

>>7
あと神社と郵便局があるんだ
富士山の郵便局の切手が貼られたはがきを送って「登ったよ」と知らせることが定番なんだ

9アンプタップより海外の反応

>>8
それだけじゃなくて自動販売機もある

10アンプタップより海外の反応

映画「パシフィック・リム2」で怪獣が戦った痕跡が残ってないのは残念だ

11アンプタップより海外の反応

実はグーグルのストリートビューで見ることができる

12アンプタップより海外の反応

俺が富士山に登った時の写真を見せるよ
登頂する前に携帯のバッテリーが切れたから日の出写真はないけどね…

Mt fuji

13アンプタップより海外の反応

素晴らしい映像だ!
成層火山に建物があるなんて思ってもみなかった
素敵な投稿をしてくれてありがとう!

14アンプタップより海外の反応

地球温暖化がひどくなってるのか?
富士山の頂上は常に雪が積もってると思ってたんだけど

15アンプタップより海外の反応

>>14
いや、夏には雪はいつも溶けてるよ
私は以前に2度日本にいたんだけど、1月に1回、そして3月と4月に1回
1月から4月にかけては、積雪量に明らかな差があった

16アンプタップより海外の反応

まさか富士山にクレーターがあるなんて知らなったよ

17アンプタップより海外の反応

1つ面白い豆知識があるんだけど、第二次世界大戦の間にアメリカは日本の精神を壊すためにさまざまな心理戦の方法を模索していたんだ
その作戦の1つに富士山を真っ黒にするという案が出てたらしい

18アンプタップより海外の反応

>>17
富士山を黒く染めるのはかなり大掛かりだな

19アンプタップより海外の反応

行ったことがあるよ!
とても天気が良くて、空気もとてもおいしかった
素晴らしい経験をしたよ!

20アンプタップより海外の反応

実際に行ってクレーターを見たことがあるよ
とても楽しいハイキングだったよ

21アンプタップより海外の反応

今年の8月に登る予定なんだけど、とても楽しみだ!
待てない!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >>17
    真っ黒じゃなくて真っ赤に染める案だ。
    でも費用がかかり過ぎる上に、あまり精神的ショックの効果が期待出来ないということでボツになった。
    まあ気象条件が整えば自然に真っ赤に染まる赤富士なんてのがあるからな。
    つーか頂上付近は土が赤いんだな。