スポンサーリンク

外国人「ポケモンウェディングができるのは日本だけだ」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

こんなことができるのは日本だけだ…

2アンプタップより海外の反応

これはなかなか衝撃的だ…!

3アンプタップより海外の反応

スレ主の言う通り…こういう結婚式ができるのは間違いなく日本だけだね

4アンプタップより海外の反応

日本、本当にありがとう!
めちゃくちゃクールだ!

5アンプタップより海外の反応

これはとてもクールな結婚式だ
どちらもピカチュウが好きだったらの話だけどね

6アンプタップより海外の反応

私はできればピカチュウと結婚したい!

7アンプタップより海外の反応

ポケモンGO、ポケモンスリープ、ポケモンホーム、そしてポケモンウェディング…
最高じゃないか

8アンプタップより海外の反応

俺はそこまで奇妙な光景だとは思えないな
なぜなら以前からディズニーも同じことをしてたから

9アンプタップより海外の反応

マジかよ…自分だったら絶対こんな結婚式はしたくないわ

10アンプタップより海外の反応

一瞬「ポケモンと結婚できるのは日本だけだ」と勘違いしてしまった

11アンプタップより海外の反応

スレ主はこの結婚式を悪いものだと考えてるのか?
私はまったくそう思わない

12アンプタップより海外の反応

こんなかわいい結婚式が挙げられるなら挙げてみたいわ!

13アンプタップより海外の反応

ポケモンのテーマで結婚式を挙げられるの!?
これ以上最高の結婚式はないだろ!

14アンプタップより海外の反応

写真を見てポケモンと一緒に結婚ができると勘違いしてしまったが、たとえそうだとしても、日本のことだからあまり驚かなかっただろう

15アンプタップより海外の反応

つまり、ピカチュウを結婚式に呼ぶことができるということは、他のポケモンも呼ぶことが可能だということか?

16アンプタップより海外の反応

ディズニーはこういう結婚式をずっと昔からやってるけど、ポケモンもやっとそういうことを始めたのか

17アンプタップより海外の反応

ラスベガスでは色んなキャラクターと一緒に結婚式を挙げられるし、様々なテーマで挙げることができる

・ギャングスター
・サンタクロース
・映画「ハングオーバー」
・映画「スーパーバッド」
・ドラキュラ
・映画「ビートルジュース」
・映画「キャメロット」
・映画「グラディエーター」
・マリリン・モンロー風
・映画「スター・トレック」
・映画「スター・ウォーズ」
・海賊風
・オペラ座の怪人風
・ゾンビ風
・映画「フレディVSジェイソン」
・マイケル・ジャクソンのスリラー風
・ジョーカーとハーレイ・クイン風

これだけ色んなテーマがあるから、日本だけが奇妙だとは言えない

18アンプタップより海外の反応

>>17
でもそのリストには「ポケモン」が入ってないね

19アンプタップより海外の反応

>>18
金を払えば喜んでポケモンのきぐるみを着てくれるはずさ

20アンプタップより海外の反応

夫婦ともに優秀なポケモントレーナーだから許される結婚式

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >金を払えば喜んでポケモンのきぐるみを着てくれるはずさ

    ラスベガスの件も同じだけど、勝手にキャラ使ってるケースが多いからな
    ポケモンの着ぐるみ頼むと十中八九中華製の変なポケモンが出てくるだろうね…

  2. 匿名アンプタップ says:

    子連れ再婚なら子供が喜ぶしアリかな。
    子供がいない式場にポケモン登場したら親族がザワザワしそう、