スポンサーリンク

【デススト】小島秀夫ゲーム「デス・ストランディング」発売日が11月8日に決定!海外も興奮 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

『DEATH STRANDING (デス・ストランディング)』発売日告知 2019トレーラー – 4K

全世界待望。小島秀夫がPlayStaion®4で創造する、未だかつてないゲーム体験。
「デス・ストランディング」の発生によって、人々や都市は引き裂かれ、分断された。
繋がりを失った人類は滅亡の危機にさらされていた。
サム・ポーター・ブリッジズは、孤立し動くことができなくなった人々のために “未来”を運ぶ任務に赴く。

「デス・ストランディング」とは何なのか。
サムは何を運び、何を繋げるのか。
予想を凌駕するゲーム体験の先に、衝撃の展開が待ち受ける。
主人公サム・ブリッジズを演じるノーマン・リーダスをはじめ、マッツ・ミケルセン、レア・セドゥ、リンゼイ・ワグナーら世界的名優たちが出演。

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=sNdmWrhkuE8

1アンプタップより海外の反応

2019年11月8日に発売か!
楽しみだ!

2アンプタップより海外の反応

予備知識を頭に入れたくないからトレーラーも見ない人たちに発売日だけ教えてあげる
「2019年11月8日」だ

3アンプタップより海外の反応

俺は自分が何を目にしてしまったのか理解できてない
卒中を起こしてしまったのか?

4アンプタップより海外の反応

9分もある動画だったけど、このゲームの目的やヒントをまったく得ることができなかった
でもそれが小島秀夫ゲームだから間違いなく傑作だ

5アンプタップより海外の反応

>>4
トレーラーを見ても謎が増えてまったく理解出来なかったけど、めちゃくちゃ面白そうだということは伝わるよね

6アンプタップより海外の反応

マッツ・ミケルセンがいるだけでこのゲームが面白そうに見えてくる
彼は本当にかっこよすぎる

7アンプタップより海外の反応

小島秀夫にしか作れないゲームだ
さすがだよ
この雰囲気が大好きだ!

8アンプタップより海外の反応

トレーラーを見た感じ、そこまで謎だとは思わなかったよ
とりあえず世界をつなげるためにひたすら突き進んでいくんだろ?

9アンプタップより海外の反応

長いトレーラー動画だったけど、収穫できたヒントはゼロだったし、何が起こってるのかまったく分からなかった!
早くこのゲームをプレイしたくて待てないよ!

10アンプタップより海外の反応

なんだか「メタルギアソリッド」みたいな雰囲気が残ってて嬉しい

11アンプタップより海外の反応

これは確かに面白そうだけど、ゲームレビューを見てから購入を決めようかな
ただ配達するゲームだったらつまらなそうだし

12アンプタップより海外の反応

バント「アポカリプティカ」の曲が合ってて最高だ!

13アンプタップより海外の反応

これを見てしまったらPS4をゲットせざるを得なくなるね

14アンプタップより海外の反応

>>13
これはマジでPS4でしか出さないのかな?

15アンプタップより海外の反応

>>14
そうだよ
PC版は時間が経てば発売されると噂されてるけどね
でもxBoxで発売する可能性はほぼないだろうな

16アンプタップより海外の反応

>>14
コナミが取り返しのつかないほど彼をめちゃくちゃにした後、ソニーは小島と提携して、このために彼のスタジオに資金を供給したから、xBoxでの販売は間違いなくないと思う

17アンプタップより海外の反応

まだこのトレーラーを見ても面白いのかどうかすら分からなかった
もっと具体的なストーリーやゲームの目的を明らかにしてほしい

18アンプタップより海外の反応

戦ってるシーンは従来どおりのゲームって感じだね
追いかけながら攻撃してる敵がまぬけに見える

19アンプタップより海外の反応

トレーラー動画を公開する度に謎が深まるばかりだ
映画みたいですごいけど、わけがわからない

20アンプタップより海外の反応

xBox、ご愁傷さまです

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    面白そうだけど謎の世界観に興味は持てない

  2. 匿名アンプタップ says:

    槍もって追いかけてる敵のAIは不十分に見えたね
    色んなものを詰め込んでごちゃごちゃしたゲームになりそうだ

  3. ゐゑぬこ says:

    (−_−;)ノーマン・リーダスてだけで買いたい…わだすはPS持ってない(泣

  4. 匿名アンプタップ says:

    確実に発売延期orMGSVGZみたいに冒頭だけを遊ばせるぼったくりバージョンを出すに、100万円掛けてもいい

  5. 匿名アンプタップ says:

    マッツが出てるだけで即買い決定!

  6. 匿名アンプタップ says:

    これには俺も大興奮!!
    うぅっ…ぶるぶる。
    ふぅ。。。

  7. 匿名アンプタップ says:

    とりあえず発売から数日は様子見る勢

  8. 匿名アンプタップ says:

    二宮金次郎の鬼ごっこみたいな部分は少し不安になる
    小島がすごいのは分かるが、結局動かしていて面白いゲームかどうかがだからな

  9. 匿名アンプタップ says:

    俺とつながってくれ。経験こそないが俺のはでかいぞ

  10. 匿名アンプタップ says:

    敵は目が見えないって設定じゃなかった?
    アホAIに見えるけど理にかなってるのでは

  11. 匿名アンプタップ says:

    アメリカが舞台ってだけでつまらなそう

  12. 匿名アンプタップ says:

    ウオーキングデット見て以来彼のファンだわ。渋くて野性的で素敵よね~。

  13. 匿名アンプタップ says:

    追跡→対象が攻撃範囲内に入ったから攻撃
    →攻撃モーションで立ち止まったせいで移動を続けていた対象は攻撃範囲外へ

    もうわかり安すぎるクソAI

  14. 匿名アンプタップ says:

    予約したぜ!

  15. 匿名アンプタップ says:

    アポカリプティカの曲がカッコイイ
    小島監督の人脈が凄い 映画や海外ドラマ好きにはたまらないゲームになりそう

  16. 匿名アンプタップ says:

    要約すると「サクサク登山ステルスおつかいゲーム」かな?
    戦闘を避けつつ、自然造形や敵対勢力や影の化物とかの障害をよけつつ、いかに道のりを踏破するかがゲーム性の出しどころだろうか?

    でも近未来登山シミュレーターに喜びを見出せる人は少ないだろうから、「サム」に感情移入して世界観を味わうのが楽しみ方かな?
    そういう意味ではオープンワールド形式で自由に登山ミッションを進めていけたらいいんだけど、どうなんかな?

  17. 匿名アンプタップ says:

    面白そうでもあり面白くなさそうでもある
    最近そんな感じのゲーム買って失敗したわ

  18. 匿名アンプタップ says:

    だめだこりゃ

  19. 匿名アンプタップ says:

    面白いゲームだと良いなと思いつつ
    妄信的な小島ファンではないので
    今のところはアクション凡庸でゲーム性にはあんまり期待できないなぁ
    わけわからん謎の世界観とストーリーにだけはちょいワク感あるけど

  20. 匿名アンプタップ says:

    クソゲーだろ?MGS4の序盤で放り投げて以降、小島の作るゲームには期待していない。

  21. 匿名アンプタップ says:

    トレーラー見る前 なにこれ
    トレーラー見た後 なにこれ