スポンサーリンク

外国人「日本からの荷物を開けたらシャツの折り紙が入ってた!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本から配達物が来たんだけど、俺のために小さなシャツの折り紙がおまけで入ってた

2アンプタップより海外の反応

なにこれ?アリ用のシャツ?

3アンプタップより海外の反応

すごく良くできてる!
襟の部分がかなり正確に折られてる!

4アンプタップより海外の反応

俺も水彩絵の具を日本から取り寄せたら鶴の折り紙が入ってたことがある!

5アンプタップより海外の反応

その折り紙を開いてほしい
もしかしたら助けを求める手紙が入ってるかもしれない

6アンプタップより海外の反応

>>5
俺の同じことを考えてた!

7アンプタップより海外の反応

>>5
日本ってそんなヤバイの?

8アンプタップより海外の反応

日本から荷物を取り寄せるとおまけがよく付いてくる
一回プラスチックのリモコンカバーが入ってて可愛らしいと思ってしまった

9アンプタップより海外の反応

>>8
日本でおまけを入れるのは定番らしくて、よくあることなんだ
パイナップル味のグミが入ってた時があったし、ある時はクリアファイルが入ってた

10アンプタップより海外の反応

日本から届いた荷物の中に大量のシールが入ってたこともあった
ある時はめちゃくちゃ美味いチョコバナナキャンディーが入ってたよ!

11アンプタップより海外の反応

箱の中におまけが入ってると今日は良い一日になりそうだと元気になれる

12アンプタップより海外の反応

一瞬、スレ主は他国から折り紙のシャツを注文したと勘違いするところだった

13アンプタップより海外の反応

俺の誕生日になると、おばあちゃんはよくシャツ型に折られたお金をくれる

14アンプタップより海外の反応

紙の柄が星座であることに気づいた人はいるだろうか

15アンプタップより海外の反応

それはスレ主のために折られた折り紙ではない
他の人に配送しなければいけない物を間違えてスレ主に送ってしまったんだ
だから早急に返却してください

16アンプタップより海外の反応

せっかくシャツを俺らに見せてくれたんだから、スレ主が試着した写真も見せてくれるんだよな?

17アンプタップより海外の反応

>>16
www

18アンプタップより海外の反応

ちなみにシャツの折り紙は割と簡単にできるし、どの紙幣でも作れる
親父が置いた5ドル札のチップを折り紙にしてシャツを作ってた

19アンプタップより海外の反応

>>18
教えてくれてありがとう!
きっとやらないけどね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これ手紙じゃないんだろうか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    懐かしすぎる。授業中にルーズリーフなんかに手紙を書いてこんな風に折り畳んで友達とやり取りしてたなあ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    好意が定番とか言われるようになっちゃったよ