スポンサーリンク

海外「奇跡の1枚だ!」 京都、嵐山の竹林で撮った写真に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本にある竹林


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

嵐山は本当に素敵な場所だ!

2海外の反応

わお!なんて素敵な写真なんだ!

3海外の反応

全く混んでなくて羨ましい!
これはよくできた写真だよ
グッジョブ!

4海外の反応

平和的だね
パンダを連れてきたらきっと喜ぶだろうな

5海外の反応

この竹林の雰囲気が大好きだ!
こんな場所があるなんて知らなかったから観光してみたいな!

6海外の反応

カンフー対決に最適な場所だね!

7海外の反応

ずっと日本に行ってみたいと思ってる
素晴らしい自然スポットを観光してみたい

普通はこんなキレイに撮れないよ…

8海外の反応

とても穏やかで気持ちよさそうだね!

9海外の反応

>>8
残念ながらとても混んでる時の方が多いんだよ
ここまで空いてるのは運が良かったからだよ

10海外の反応

嵐山じゃん
この写真はとても良く撮れてるね
周りに人がいなかったのはラッキーだったね

11海外の反応

俺は行ったことがあるんだけど、>>1 の写真のようなクールな場所ではなかったよ

12海外の反応

行ったことがあるけど、混みすぎて良い写真が撮れなかったから無駄足だったな

13海外の反応

>>12
なに!?
嵐山はとても素晴らしい場所だから好きなのに

14海外の反応

>>13
猿は良かったよ
でも竹林は良くなかった
鎌倉にとても似てると思ったけど、京都より見応えがあった

15海外の反応

一般的に嵐山で撮れる写真はこんな感じだよ

16海外の反応

よく竹林の小径でこんな素晴らしいショットが撮れたね
ここまで良い写真を撮るためには日が昇る前に行かなきゃね

17海外の反応

ちょうど昨日行ったけど、正直言って人々の密度は竹林そのものと同じくらい厚かった…

18海外の反応

いつか、この場所を独り占めできる日が来たらいいな

あれ?アベンジャーズのあいつがいる!

19海外の反応

この人はキャプテン・アメリカかな?

※傘の模様がキャプテン・アメリカの盾と似てる

20海外の反応

>>
私も全く同じことを考えてた!
写真を見た瞬間にそう思った

21海外の反応

>>20
絶対そういう書き込みがくるだろうなと予想してたけど、やっぱりあったw

22海外の反応

>>20
そいつの正体はキャプテン・ジャパンだ!

引用元:Reddit