スポンサーリンク

外国人「日本ではピザを平らに保つために箱に取っ手が付いてる!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本のピザの箱は、平らに保つために箱に取っ手が付いてる

2アンプタップより海外の反応

日本は先進技術において何世紀にもわたって俺らよりも先に進んでる

3アンプタップより海外の反応

我々が不可能だと思ってたことを可能にした

4アンプタップより海外の反応

日本はピザよりも包装が素晴らしい

5アンプタップより海外の反応

でも箱を積み重ねることができないのは難点だな
俺らとはやり方が違う
我々は箱をめちゃくちゃ積み重ねてストックを作るからね

6アンプタップより海外の反応

箱のデザインはすごくよく考えられてると思うけど、肝心のピザの方は美味しいのかな?
ちなみに俺はシカゴ風ピザしか食わない

7アンプタップより海外の反応

>>6
味的には、シカゴ風ピザには負けてると思う

8アンプタップより海外の反応

なぜそこまでするのか分からない
その取っ手でどうやってピザをフラットな状態に保たせるの?

9アンプタップより海外の反応

>>8
片手で箱を持つと、ピザの中央に圧力がかかる
箱の両側に1つずつ、2つの手を使って持つと、ピザは中央にくぼんでしまう
理論的には、箱に取っ手を付けることによって圧力点を軽減し、箱の一貫性を保つから、したがってフラットに保つピザとなるんだ

10アンプタップより海外の反応

>>9
でもこれだけで十分均等に保つよ

11アンプタップより海外の反応

日本から帰国したばかりだけど、これを見て驚いたよ
日本人は想像したことを形にすることが得意なんだな

12アンプタップより海外の反応

日本だけ西暦4027年の中で生きてる

13アンプタップより海外の反応

アメリカにこういうタイプの箱がないのは残念だけど、ピザの配達人がどっちにしろ運んでくれるからいいんだけどね

14アンプタップより海外の反応

こういう物を作ってしまうのはとても日本人らしいと思った
顧客のことを考えてる

15アンプタップより海外の反応

すごいけど、ピザを3つ持たなきゃいけなくなったらどうすればいいんだ?

16アンプタップより海外の反応

>>15
そこは友達の力を借りるんだ

17アンプタップより海外の反応

俺はピザ屋で働いてるんだけど、保温バッグにこういう取っ手をつけてほしい
保温バッグは横にしかついてないんだけど、うちの店で働いてるバカ野郎は横の取っ手を持ってブリーフケースのようにピザを持ち運ぶんだ

18アンプタップより海外の反応

こういう物を発明するから日本は他国よりも優れてるんだよ

19アンプタップより海外の反応

こんな箱は初めて見た!
シェアしてくれてありがとう!

20アンプタップより海外の反応

なぜこの国はこのアイディアを取り入れないんだ!?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    重ねる時は取っ手部分を立ち上げないで普通に箱折りしてテープで止めるんじゃない?ケーキ屋さんはそうしてるよ。あと日本だとデリバリーよりお持ち帰りが安くなるから自分で持ち運ぶ人も多い。

    • 匿名アンプタップ says:

      消費税増税を期に、ますますお持ち帰りが増えるだろうね。マクドやすき家とか、店舗内で食う奴は居なくなりそうだ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本はピザが高いから箱を重ねるほど買わないんだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本人はピザを複数買いするようなアメリカレベルのデブはあまりいないからね

    • 匿名アンプタップ says:

      ピザを不健康だと考えてるお前の情弱さにむしろ驚いたわw

    • 匿名アンプタップ says:

      イタリアが日本以上の長寿国だと知っているのかな?
      ピザは健康にいいと証明されてるんだが(汗)

    • 匿名アンプタップ says:

      体に良いか悪いかは置いといて、思ってるほどイタリア人はピザ食わないからな。パスタはよく食べるけど。
      ピザ=イタリア=長寿国=ピザは体に良い、の考えは頭悪すぎなのバレバレw

    • 匿名アンプタップ says:

      世の中お前みたいなぼっちピザデブばかりじゃないんだぜ

    • 匿名アンプタップ says:

      ピザは健康にいいとか本気で思ってるとしたら
      寿司は健康にいいとか言ってる外人と同レベルのアホ

  4. 匿名アンプタップ says:

    かと言って安いデリバリーピザは信用されなくてすぐ潰れていくしw

  5. 匿名アンプタップ says:

    おかもち式かね

  6. 匿名アンプタップ says:

    いやいや普通に複数注文あるから
    子供複数いるなら一枚じゃ足りんよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    デリバリーは高いからほとんど買わないけど我が家は普段の夕食は必ず母親のピザと
    決まってるよ。朝はシリアルで昼は学校だから学食になるけど夜は家族でピザが365日
    の我が家のルーティンだな。炊飯器は使わないから母親が知り合いに譲渡してしまったし。

  8. 匿名アンプタップ says:

    見たことないな
    見てもなんとも思わんけど
    最近作られたんだろう

  9. 匿名アンプタップ says:

    ワオ!
    さすが日本人だ
    彼らは我々ガイジンより優れている!
    日本人に生まれたかった…

    日本人が好きなコメントだけを集めてみたよ^^

  10. 匿名アンプタップ says:

    外人が何に驚いてるのか分からん

  11. 匿名アンプタップ says:

    「キャリーピザBOX」というもののようだ。
    モノタロウで販売してる。

  12. 匿名アンプタップ says:

    スーパーやコンビニで幅広型の弁当かったときも平らに持ち運べなくて困るんだよね。そっちもなんか工夫してくれたらなあ。

  13. 匿名アンプタップ says:

    アイディアという程のものか?ケーキの箱と同じだろ
    あいつらこれを見て折りたたんで重ねられることにも気づかない低能なのか…

  14. 匿名アンプタップ says:

    味のないお米よりもピザの方が美味しいんだから値段が下がればもっと日本人に普及するのにな(涙)

  15. 匿名アンプタップ says:

    ブリーフケースのように持つってのが笑えるwww
    日本じゃ考えられない、SNSに投稿されて会社終了レベル。

  16. 匿名アンプタップ says:

    そもそも日本人はピザを3箱も買わないし、買うとすれば複数人で食べるだろうから持つ手が足りない心配はない

  17. 匿名アンプタップ says:

    おかしいな。
    本当なら、>10:で出てた三脚のパーツについて「プラスチックを使うな」と喚かなきゃイケナイのに。

  18. 匿名アンプタップ says:

    イタリアが長寿国?
    一体どこの世界線なんだか
    日本は2040年頃に「スペイン」に抜かされる可能性があるのがこの世界線だよ
    しかもイタリアのピザと日本のピザとアメリカのピザを同じ食べ物だと思ってるところが無教養すぎる

  19. 匿名アンプタップ says:

    アメリカのぐちゃぐちゃにへこんだ箱にピザがはみ出たりしたピザの箱が数毎積み重ねられてるのもなんだかジャンクでうまそーに見える
    でもそんなのに金払いたくないけど

  20. 匿名アンプタップ says:

    取っ手が便利って言ったって
    そこそこのピザLサイズ1枚で消費税込みで4000円近くするって
    事実を聞いたら外国の人どう思うだろう

  21. 匿名アンプタップ says:

    >ピザを3枚持たなきゃいけなくなったときはどうするの?

      なしてお前たちは固定観念を捨てられないんだ。取っ手
     のある少しだけ大きめの複数サイズの深さを持つ箱に通常
     の持ち手のないピザ箱を必要数入れて一まとめにすればイ
     イんだよ。くふーせーよ。

  22. 匿名アンプタップ says:

    日本だけ西暦4027年の中で生きてる
    そんな先に生きてたら隣の国3か国全部潰して日本領にしてるよ