スポンサーリンク

外国人「日本のセブンイレブンは安くて美味いものばかりだ!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

セブンイレブンで購入できる安くて美味い物をほんの一部紹介する

2アンプタップより海外の反応

ちょっとこれから日本に引っ越してくるわ

3アンプタップより海外の反応

スレ主の言う通り、それらの食べ物は全てアタリ商品だ

4アンプタップより海外の反応

はぁ…日本が本当に恋しくなってきたよ
こういう物を食べてて幸せだったなぁ

5アンプタップより海外の反応

>>4
俺もまったく同じ気持ちになった
日本のコンビニ飯のレベルはとんでもなかった

6アンプタップより海外の反応

>>5
本当にその通りだよね!
日本に滞在してる時にお金をあまり持ってなかったからコンビニにお世話になってたよw
マジで安くて、味も素晴らしくて、種類も豊富だからね

7アンプタップより海外の反応

アメリカのセブンイレブンは商品が無料じゃない限り絶対に手をつけない
ホットドッグのソーセージは何ヶ月もホットドッグローラーに放置されてる

8アンプタップより海外の反応

日本でたまごサンドとカップヌードルをよく買ってたわ

9アンプタップより海外の反応

ハワイのセブンイレブンは日本と似てるよね
量もちょうど良いしとてもリーズナブル

10アンプタップより海外の反応

2ヶ月前に日本から帰国したんだけど…セブンイレブン、ファミマ、そしてローソンが恋しいよ

11アンプタップより海外の反応

でもそれらを毎日食べてると健康によくなさそうだね

12アンプタップより海外の反応

コンビニの揚げ物以外だったら全部いけるわ!

13アンプタップより海外の反応

三角の袋みたいな食べ物は何?
美味しいの?

14アンプタップより海外の反応

>>13
おにぎりという物だよ
あの中にご飯と具が入ってるんだ
セブンイレブンはおにぎりの種類がたくさんあるけど、俺の一番好きな具はシーチキンマヨネーズ
おやつにもピッタリだよ

15アンプタップより海外の反応

日本に7年住んだことがあるけど、おにぎりはかなりお世話になってた
あれほど美味しくて種類が多い食べ物はないよ

16アンプタップより海外の反応

日本のセブンイレブンに一度行くとなかなか忘れることができないよね
うちの国になくて本当に残念だよ
あとファミマもとても良かった

17アンプタップより海外の反応

フライドチキンだったらローソンが一番美味いと思う!

18アンプタップより海外の反応

セブンイレブンとファミマは素晴らしいお店だったよ
毎日朝ごはんを買いに行ったよ

19アンプタップより海外の反応

ヘルシーでない物もあるけど、アメリカと比べれば全然ヘルシーだ

20アンプタップより海外の反応

セブンイレブンに行って数えきれないくらい通いまくったよ
チキンカツサンドは美味かったし、おにぎりはおやつの時間にちょうど良かった
日本への旅費は高いけど、こういう安くて美味しい物がたくさんあるから助かってた

21アンプタップより海外の反応

日本にいた時は何度もセブンイレブンに命を助けてもらった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    コンビニとかのツナマヨはなんかねちょねちょしてて好きじゃないわ
    自分で作ったツナマヨが一番美味い

  2. 匿名アンプタップ says:

    ほぼ脂肪と炭水化物じゃねえかサラダも買えよw

  3. 匿名アンプタップ says:

    シーチキンマヨネーズおにぎりが美味いといってるやつに本当においしい塩にぎりを食わせてやりたい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    海外のコンビニの本場の人間が…
    そして日本に旅行に来てもコンビニコンビニ
    あくまでも利便性追求の割高食品しかないのだからしっかりとしたお店で食事してほしい
    ちょっと人として劣化しすぎなんじゃない?

  5. 匿名アンプタップ says:

    長年コンビニのお握り人気ナンバーワンはツナマヨだった。
    今は2位だが。

  6. 匿名アンプタップ says:

    コンビニ飯じゃセブンが断トツで上手いわな
    ファミマはゴミ

  7. 匿名アンプタップ says:

    セブンの揚げ鶏はちょっとした発明。
    外はパリっとしてて中はジューシー。
    肉を噛みしめてるって感じの食感がいい。

    あと外人さんが言ってたけど
    ファミチキを卵サンドに挟んで食べるってやつ。
    これも美味しい。

    他に、最近ネットでちょっと話題になったローソンのホルモン鍋。
    これは確かに味がシッカリしてて美味しいんだけど、
    でも自分でキャベツやニラを準備しなきゃいけないのが面倒。
    でも確かに美味い。

  8. 匿名アンプタップ says:

    人外は、よほど糞まずいもんを食ってるんだなwwwww

  9. 匿名アンプタップ says:

    なんというデブ活画像…
    確かにコンビニ弁当はファミマよりセブンのほうが美味しいかな
    ファミマはサンドイッチだとパンがカサカサしてたりするし

    それにしても安いからお世話になったって言ってるけど、
    結構、単価は安くないと思うけどね
    まぁ自炊できない観光客からすれば
    お店に入るより安く済むんだろうけどさ…

  10. 匿名アンプタップ says:

    最近の外人はコンビニ行っても
    「ジャパニーズはプラスチックゴミを大量に出している!
    地球環境にどうたらこうたら~」
    ・・・って言わなくなったな
    昔は何をするにもまず上から目線で説教したがるものだったが

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本のコンビニ弁当が美味いだのヘルシーだの言ってる外国人を見るたびに、
    海外の食生活は一体どんだけ荒廃しているのかと思ってしまう

  12. 匿名アンプタップ says:

    揚げ物ばっかじゃねーかよ。見てるだけで吐き気してくるわ。
    そんなもんばっかり好んで食ってるからいつまでたっても外人は豚の見てくれから卒業できないんだよ。

  13. 匿名アンプタップ says:

    お金の節約ならコンビニって別に安くないよね
    メインにデザートに飲み物付けたらファミレスで定食食べれちゃう
    味はファミレスなら似たようなもんだけどそれなりに出来たてっぽいの食べれる
    基本的にコンビニは時間の節約で使う所