スポンサーリンク

ついに「ファイナルファンタジー7 リメイク」の続報が公開され外国人歓喜 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

PS4『FF7リメイク』新映像登場! クラウドとエアリスの出会いのシーンも。続報は6月に 【State of Play】

 プレイステーションの新作紹介番組“State of Play”新情報。
全世界待望となる『FFVIIリメイク』の続報として、新たな映像が公開された。

 2019年5月10日、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、プレイステーションの新作紹介番組“State of Play”を配信。
その中で、PS4でリメイクされる、スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジーVII リメイク』の新映像が発表された。

 映像は、ミッドガルのシーンが中心。
エアリスがクラウドにお花を渡すふたりの出会いのシーンに加え、爆発する魔晄炉から脱出するシーン、バレットたち“アバランチ”との共闘シーン、ティファなどの名前も見られるバトルシーンなどが登場。
そして、終盤にはセフィロスの後ろ姿も……。

 映像のラストには“六月情報解禁”という文言があるように、続報は2019年6月に公開される模様。
6月ということはE3での展開が予想されるが?

ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201905/10176004.html

1アンプタップより海外の反応

素晴らしいトレーラー動画だ!
次の続報は2031年かな?
楽しみ!

2アンプタップより海外の反応

リメイク発表から4年も経つけど、俺が死ぬ前に発売してくれ!

3アンプタップより海外の反応

エアリスがめちゃくちゃ美人だ!

4アンプタップより海外の反応

エアリスの見た目が素敵すぎてヤバイ!
バレットがサングラスをしてるのは違和感があるけど…それくらいなら許そう

5アンプタップより海外の反応

こんなことを言うのは申し訳ないけど、バレットが映画「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」のロバート・ダウニー・ジュニアにしか見えない

6アンプタップより海外の反応

今後、本当にFF7のリメイクが出ると期待してていいんだよね?

7アンプタップより海外の反応

初めてFF7を遊んだときのことを思い出したよ
やっと続報が聞けて嬉しい

8アンプタップより海外の反応

俺はFF7をやった世代じゃないし、まったく知らないんだけど、このゲームはかなり楽しみだ
全然懐かしさもないし、どういうわけか楽しみなんだよな

9アンプタップより海外の反応

FF7のリメイクの発売日はPS5の第一弾ソフト発表に合わせる気がする

10アンプタップより海外の反応

新しいトレーラーを見てますます遊びたくなった!
ストーリーやキャラクターの知識は頭の中に入ってるから忠実に再現してほしい

11アンプタップより海外の反応

>「六月情報解禁」

それは今年の6月?それとも来年?

12アンプタップより海外の反応

クラウドの声がとにかくカッコいい!

13アンプタップより海外の反応

早くこのゲームがやりたくてしょうがない!
ストーリーも素晴らしいからみんなもやってほしい!
期待してるぞ!

14アンプタップより海外の反応

FF7のリメイクが楽しみすぎる
xboxごめんなさい、任天堂ごめんなさい

15アンプタップより海外の反応

エアリスが刺されるシーンを4kの60fpsで見る心の準備が必要だな

16アンプタップより海外の反応

ティファがどんな風に変わったか早く見たい!

17アンプタップより海外の反応

セフィロスの声はどうしてこうなった?

18アンプタップより海外の反応

はっ!?FF7の企画はなくなったのかと思ってた
すごいトレーラー動画だ!

19アンプタップより海外の反応

めちゃめちゃ面白そうだね!
オリジナル版を超える作品になる予感がする

20アンプタップより海外の反応

やっと続報が聞けて安心したよ!
クラウドの時代が再びやってくる!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    分作が全部出てから起こしてくれ

  2. 匿名アンプタップ says:

    7の映画化でスクエアは失敗したのに
    7のリメイクでスクエニは失敗するのか

    • 匿名アンプタップ says:

      もう切り札のソフトがないからね。あとはFF8,9のリメイクとドラクエ続編くらい?

    • 匿名アンプタップ says:

      7の映画?
      ACの事か?
      ACは大ヒットしたんだけど?
      もしかして何も知らないにわかが
      カッコつけてコメントしちゃった感じかな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    後30年はかかるな

  4. 匿名アンプタップ says:

    早く出してくれ

  5. 匿名アンプタップ says:

    スクエニのPVなんて当てにならんぞ。
    FFXVでもPV詐欺って言われてた位だし発売の時はPVの中身が登場せず別物になってるぞ

  6. 匿名アンプタップ says:

    怖いなぁ、期待感がでかいと失望もでかいからなぁ。
    どうせ発売日には買わねえ

  7. 匿名アンプタップ says:

    進捗をドラゴンボールに例えるなら、今レッドリボン軍と戦ってる最中

  8. 匿名アンプタップ says:

    なんか思ったよりおもちゃっぽい見た目に感じた
    PS3のゲームがvitaで出たときに感じたチープさっていうか
    開発中止してからの突貫作業だからか?

  9. 匿名アンプタップ says:

    発売はPS7同時発売くらとみた

  10. 匿名アンプタップ says:

    FF7リメイクとTESⅥをやるまでは死ねない
    どっちも発売日に即買う

  11. 匿名アンプタップ says:

    完結するのはPS8ぐらいかな

    • 匿名アンプタップ says:

      つまんねーコメントだなw
      もうその手の煽りコメ見飽きたわ
      もうちょい工夫しようやw

  12. 匿名アンプタップ says:

    時期的に見て株主向けのハリボテかな

  13. 匿名アンプタップ says:

    今PS4買ったら負けか?

  14. 匿名アンプタップ says:

    PS版はあれで傑作だしこれはこれでいいと思う
    絶対に一緒にはできないものがあるし別ゲーとして期待してる

  15. 匿名アンプタップ says:

    リニア開通することにはでるはず

  16. 匿名アンプタップ says:

    エアリスがすっげブサイクになって思い出が汚されそうなんで買わんわ
    リアルな白人寄りにすると馬面ブサイクで見れんな。

  17. 匿名アンプタップ says:

    相変わらずエアリスの良さが全然分からない。

  18. 匿名アンプタップ says:

    うーん・・・

    いいんだけど、7は声なしだったからアテレコあると違和感あるなぁ

    • 匿名アンプタップ says:

      お前はいったいいつの時代の人間だよ
      ff7とかとっくにいろんなゲームで声ありで
      出てるだろうが

  19. 匿名アンプタップ says:

    ネガキャンしても世界で大ヒット確定

  20. 匿名アンプタップ says:

    たしかに英語吹き替えのセフィロスはあの体型から出る声じゃないな。悪役感を出したかったのだろうけど、太すぎ。

  21. 匿名アンプタップ says:

    元祖ホストファンタジーやんけ!

  22. 匿名アンプタップ says:

    小出しにすんなよ
    FF15見てると心配しかできない

  23. 匿名アンプタップ says:

    キモすぎワロタ

  24. 匿名アンプタップ says:

    蜜蜂の館だっけ?クラウドの女装イベントはあるのかな?

  25. 匿名アンプタップ says:

    スノボが楽しみだ